※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に早めに髪を切りに行こうと提案したら、来週にすると言われて不満。子供らが元気な日に時間を無駄にするのは勿体ないと感じている。

旦那がそろそろ髪を切りたいと言ってて、
子供ら風邪+テレビみてる&昼寝してる
から、今のうちに髪を切ってきたら?と
旦那に提案したら
「んー。まだいい。来週かな」
とかって。
いやいや、来週子供ら元気なら
お出かけとかしたいじゃん?
なんで子供ら元気な日にいこーとすんだよ
時間が勿体無い
おめーの髪なら
床屋今週いっても来週いっても同じだっつーの
ほんとなんもしねーくせに
気も使えなくてだるすぎる

コメント

ママ

わかります、せめてお願いしたときに、指示したときに切ってくれって思います笑
自分のことだけ考えるの嫌ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    自分のことだけしか
    考えてないんですよね!
    だらだら起きて
    飯は食いつくし
    スマホぽちぽち
    マジ休みの日に要らない人員です

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    仕事いってたほうがイライラしないですよね笑

    • 1月28日