※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。上の子供に我慢をさせてつらい。安静が必要で遊べないことが辛い。4週間は安静。苦しい。

切迫流産で自宅安静で、寝て過ごしています。

上の子供がいるとお腹の上に乗ってきたり
急に飛びついてきたりしませんか?

言ってもまだ理解できないと思うのですが
さっき
お腹を踏まれそうになってとっさに押してしまい転んでしまいました、、

急に抱っこもできない、遊べない、出かけられないと子供に我慢をさせていて本当に胸が苦しいです、、、

変顔したり寝ながらハグしたりどうにか相手してますが
こればっかりは仕方ないですよね、、、
ひとまず4週間は安静です、、
つらいです

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
私もお腹がよく張るので自宅安静してます😣
上の子は赤ちゃんがいることを理解して抱っこ、激しい遊びはできないとわかってくれていますが、折り紙でなにかつくってほしいとかいろんなことは言ってきます😅

全部できない、無理と言ってしまうと息子も可哀想な気がするし、かといって早産になってしまったらとそれも心配だし自分の気持ちがうまく整理つかずイライラしてしまいます😂

  • ムーミン

    ムーミン

    一緒ですねぇ、、、
    私も寝ながらながらできることをやってるつもりですがやはり可哀想だなと思うことが多いです😭
    ほんとモヤモヤしちゃいますよねぇ

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😣
    かといって自宅で安静にできなかったら入院と言われているのでそれは余計困ってしまいますしなんとか入院にならないようにしないとなとは思っていますが😣

    36週すぎたら動いて良いよと言われているので早く36週になってもらいたいです😭

    • 1月28日