※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りがえりができない下の子のためのワンオペお風呂。バンボやペットボトルで待ってもらう方法が難しい。リビングのサークルで待ってもらうのが理想。どうしたらいいか迷っています。

ワンオペお風呂について。
今まではできていましたが、
下の子が寝返りはできるけど寝返りがえりはできない状況でして、、、
どうやってやろうかと考え中です。
バンボに座らせて待っていてもらってもいいのですが、
足が太くなかなかスムーズに抱っこできないので
ちょっと面倒かなって感じです。
ペットボトル両脇に挟むと嫌みたいで凄く泣くんですよね、、、どうやって待っていてもらうか
目を離す時どうするか
お風呂場は寒いので理想はリビングのサークルで待っていて貰いたいです。
寝返りがえりができるまでのワンオペお風呂迷い中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

脱衣場でバウンサーで待っててもらってました!
寒いですが狭くてヒーターとかは置けないので毛布掛けたりして待っててもらってました!

き

うちはお股ストッパーつきのベビーバスに少しお湯を入れて
浴室内で待っててもらってました!

1人にするとギャン泣きだし、
歩けないけど動けるくらいの時の1人は怖かったので🤔

案外うちの子はシャワーの水がビチビチかかっても大丈夫そうだったので😂