※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

建売購入予定で決めきれないので皆さんの意見も聞かせてください💦①場所…

建売購入予定で決めきれないので皆さんの意見も聞かせてください💦


①場所重視
単価95万のエリアで土地138㎡延床95㎡
今住んでるところから車で2.3分
同じ小学校に行く子が数名いる
庭も中くらいのプール置けるくらいはある
駅徒歩20分、近くのバス停まで5〜10分
LDKが16帖2階に4部屋、収納◎
近くにスーパー、コンビニ、薬局ないので車移動🚗
公園まで行くには坂道

②家重視
土地単価75万のエリアで土地180㎡延床108㎡
今住んでるとこから車で20分
同じ小学校に行く子がいないか1人いるか
庭は広い
駅徒歩45分バス停まで4分
LDK18帖リビング横に1部屋2階に3部屋、収納◯
徒歩5分に商業施設あり
家の真裏に公園

旦那は車通勤なので駅距離は関係ないですが子供達が将来的にどう思うかなー?5人家族16帖は狭いよなーと、、
この二つだとしたらどちらにしますか?
コメントかいいねでお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

①がいいと思うよー!    

はじめてのママリ

②がいいと思うよー!

はじめてのママリ

1番悩んでる理由を記載し忘れてました💦
①が耐震等級1
②が耐震等級3
首都圏在住です。