※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊活

生まれそうLINEが来ました...今の私には心から素直におめでとう がんばれと言えない。くやしい。

生まれそうLINEが来ました...
今の私には心から素直におめでとう がんばれと言えない。くやしい。

コメント

boy&girlmama

お辛い経験をされたのでしょうか?🥲

• TA

TA

去年の10月に稽留流産をしました。
    まだまだ立ち直れてなくて。友達なのに、ごめんねと言う気持ちでいっぱいです。

• 1月28日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

なるほどそうだったのですね。
    素直におめでとうと言えないかと思いますがお友達も悪気があって言った訳では無いかと思います💦またTAさんの元に戻ってきてくれますよ🥲

• 1月29日
  • TA

TA

ありがとうございます😭
    待ってるよーーーって毎日願ってます😢

• 1月29日
ぽっぷこーん

大丈夫ですか?🥲
無理におめでとうと思うことはないですよ!

私も今切迫早産で入院中で、何の問題もなく順調の妊婦の友達から入院大丈夫?と励ましLINEが来るのですが、正直連絡してきてくれて嬉しいと思う反面、「順調に妊娠が進んでるあなたに入院中の私の何が分かるの??😂」
と思ってしまいます。🥲
汚い心の持ち主です。

人間誰しもそうゆう一面はあるとおもいます💦
あまり考えすぎず、本当におめでとうと思えた時に伝えるのでいんじゃないですかね☺️

• TA

TA

ここで言うのもあれだと思ったのですが、吐き出したい〜ってなってしまって😢やっぱりそう思う時もありますよね。なぜか、ホッとしています。
    そうですよね☺︎会った時にはちゃんと言えるように、前向きに行こうと思います。
    入院生活、きっと不安だと思いますが、目標は違えど、一緒に頑張りましょうね☺︎

• 1月28日
  • ぽっぷこーん

ぽっぷこーん

私もこのアプリには心底助けてもらってます☺️
    同じ境遇の人や心優しい人がたくさんいます。
    吐き出したい時は存分に吐き出しましょう!きっと誰かが受け止めてくれます😌

今はまだお辛い時期だと思いますが、どうか無理せずに🥲

• 1月29日
はじめてのママリ

妊活中はおめでたい話も全然おめでとうって思えないですよね。むしろ涙していたことも多いです。
だから無理しなくても良いと思います。
その分、自分が授かれた時に周りに気遣えるようになります。
1人目さくっと出来たときは本当に今思い返すと恥ずかしい程に自分のハッピーオーラを撒き散らしていたなと思います💣

• TA

TA

でもそれは、経験の差であって、、、とかって思ってしまう自分が本当にムカついて殴りたいぐらいなんです😢
    辛い経験をしてきたかと思います。それなのに、返信いただいて、とても心強いです。ありがとうございます😊

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私も死産したばかりなので
切迫等で入院している人ですら
「命があるだけいいじゃん」と思ってしまいます。

心の傷は誰に何を言われても
自分にしかわかりません。

お互い早く授かれます様に。

• TA

TA

お互い辛いこと沢山ありますよね。
    私は、はじめてのママリさんの気持ちは分かりません。
    辛い気持ちは人それぞれです。
    今は無理をなさらないように。返信していただきありがとうございます。

• 1月28日