※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘がコロナになり、近所の子から食べ物をもらったが、菌が心配。再度渡すのが良いか相談。

娘がコロナになって、
朝一緒にバスに乗る近所の子から
ゼリーや飲み物をいただきました🥺
ドア前に置いてくれていて💦

それで、明日から園へ行けるのですが
さすがにコロナ罹ってた人から
明日、ものを貰うのは嫌ですよね?😂
菌ついてるかもしれないという意味でです(笑)
気にしない人もいると思いますが、、

渡すなら、今度また何かの機会に
渡したほうがいいですよね?🤣

コメント

ちゃん

同じ職場の人がコロナになって
菓子折り持ってきたのですが
流行り始まって敏感になってて
え…って思いました💦
今はそんな敏感になってる人もいないのではないでしょうか??🥺

ママリ

もし相手が偶然コロナになってしまった時に、うちからって思われてるかな…とか色々考えちゃうのがしんどいので今度の機会にします!
あと、相手のコロナに対する感覚が分からなければ、お礼だけ伝えて渡すのは日にちをあけるのが無難かなって思います☺️