※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mまま
その他の疑問

保育園の調査シートで登園経路の書き方が分からないです。自宅から徒歩で最寄り駅に行き、小田急線で藤沢まで行ってJRに乗り換えて辻堂に保育園があります。どのように記入すればいいでしょうか?

保育園の調査シートの登園経路の書き方について…

保育園が決まり面談までに家庭等調査シートを記入するんですが登園経路の書き方がわかりません😰

自宅から徒歩で最寄り駅に行き小田急線で藤沢まで行ってJRに乗り換えて辻堂に保育園があります😣

どのように記入したらいいかどなたか教えて下さい😭🙏✨

コメント

れい

地図ですか?
それならGoogleマップでルート検索して貼り付ければ大丈夫かと

• Mまま

Mまま

地図なのが文字で書くのかもわからないんですがこれが書くところです🙇‍♀️

• 1月28日
  • れい

れい

私ならGoogleマップ貼り付けます!

• 1月28日
  • Mまま

Mまま

ありがとうございます😭Googleマップ貼り付けます🙇‍♀️

• 1月28日
  • Mまま

Mまま

何度もすみません😭Googleマップをスクショしたんですがコンビニでプリントできますか?サイズを小さくするやり方もわからないです😭

• 1月28日
  • れい

れい

私ならスマホのオフィス系アプリでA4文書作って画像貼り付け、大体の比率で縮小して印刷にするかなーと思いますよー
    それだとモノクロ10円とかで済むので

• 1月28日
  • Mまま

Mまま

む、難しい…😨頑張ります😭✨

• 1月28日
はじめてのママリ🌷

自宅→(徒歩)→最寄駅→(小田急線)→藤沢駅→(JR線)→辻堂駅→保育園
私が出した書類はこんな感じで書きました!

• Mまま

Mまま

地図ではなくこのように文字で書けば大丈夫ですか?😵無知ですみません😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

保育園から最寄りの駅までは文字で書いて
最寄りから自宅までは
地図で描きます!

マップがあれば貼っても🙆🏻‍♀️

• Mまま

Mまま

ありがとうございます😭マップを貼ります🙇‍♀️

• 1月28日