※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
産婦人科・小児科

ムスメの陰部に汚れがあり、不正出血かどうか心配。痛みやかゆみはないが、様子を見たい。出血やただれはなく、画像あり。

つい先程、ムスメの着替えをさせている時パンツが汚れていて確認するとちょうど陰部のあたりが汚れていました。

本人は痛がったり痒がったりすることなく……。

これは不正出血なんでしょうか?
様子みていいものか……。

陰部確認しましたが、出血は見られずただれたりもなく……。

画像あります……

コメント

たんたん

うんちがちょっと出ちゃったのかな?って思いますが違いますかね😨😨

  • sakuran

    sakuran

    私もそうかなあーと思うんですが、初めてだったので💦

    • 1月28日
はじめてのママリ🍊

うんちっぽいですが、匂いはどうですか??

  • sakuran

    sakuran

    私もうんち?と思ったんですが。匂いはおしっこの匂いしかしなくて😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    おりものっぽい、血液っぽい、生理っぽい、水下痢っぽい、粘液っぽい、どの匂いもせずひたすら尿の匂いしかしませんか?
    次の便と尿の様子を見てみるかなぁ🤔

    • 1月28日
  • sakuran

    sakuran

    尿の匂いですね。。出血っぽい匂いはしないですね😖

    • 1月28日