※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
子育て・グッズ

男の子が手でお菓子を受け取らず、口元に持ってくる行動について疑問があります。なぜ急にそうなったのか気になります。

明日8ヶ月になる男の子がいます。
前までおかしをあげたら手で受け取って
食べていたのに,最近おかしをハイって渡すと
口を持ってきます。
手で持って!って言って手元に渡しても握らず
口を近づけて直接私の手から食べようとします。
欲しくないのかな?と思っておかしをしまうと
ぐずるので食べたいのは食べたいんだと思いますが…
なぜ急にそうなったかわかりますか?
単なる気分ですかね?
さほど気にする程のことじゃないんでしょうけど
ちょっと疑問に思ったので(´・ω・`)

コメント

naaami

甘えてるんじゃないですかね?
食べさせて~みたいな感じでは?🤔

  • コロまる

    コロまる

    そんな知恵がついてきたんですかね⁉︎
    そうだと思うとむしろ可愛い…♡笑

    • 3月13日
つけま

あたしも同じく甘えてるのかな?と思いました(*´-`)✨
それか早く食べたすぎて手より先に口が出てしまう!とかも思ったり(*゚ェ゚*)💡

  • コロまる

    コロまる

    甘えてると思ってみるとそんな気がしてきました!
    私が何か変なことしたから手で持たなくなったのかと思って心配してました(´・ω・`)
    一丁前に甘える方法を考えてるんですかね?♡

    • 3月13日