※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気未遂ではなく、信頼はなくしたが離婚は考えていない。制裁は女とLINEをブロックすることを検討中。

これは浮気未遂になりますか?

昨夜、旦那のスマホをみました。
ある女の子と頻繁にLINEをしていてその内容が

女「きょお会えたね〜◯◯くん相変わらずかわちいだった」
旦那「かわちいってなんだよイケメンっていって」
女「◯◯くんはイケメンだよ!!」

女「明日早くて朝起きられるかなあ」
旦那「俺が起こしてあげるよー電話するよ?」

女「ごめん昨日寝落ちしちゃったあ、こたつ最高」
旦那「全然いいよ!俺もこたつで寝落ちしたい〜」

というような内容で好き!とか2人で会おうみたいなものは
一切なく、付き合う前の男女のちょっといい感じ?の
内容でした。

旦那を叩き起こして確認したところ、この女は
同職の子でたまに取引先で会う程度。
会社の上司がこの女と知り合いで会社の飲み会にきたこともある。
下心はないし浮気もしていない。

とのことでした。

休みの日は家族時間を大事にしてくれてますし
飲み会とかも滅多にいかないので
浮気はないと思います。

ですがやはりこのLINEをしていたことがショックだし
信頼なくしました。
妻子持ちがこんなキモイLINE女の子としていたなんて、、

浮気ではないので離婚はまだ考えてませんが
これから旦那にどのような制裁をすればいいですか?
女とLINEはブロックするとはいってます。

コメント

はじめてのママリ

まぁ、浮気ですよね、、
浮ついてるから!!!!

女が単に旦那さんに好意を寄せて
満更ない対応をしてる感じもしますが(;ㅇ;)笑

どのみち、制裁は加えたところでなところもあるので今後そういうのがまたあれば離婚的な感じで言っておきますかね、、

  • ママリ

    ママリ


    ほんとそうですよね。
    心が浮ついてます!!!

    妻子持ちとわかってる人と
    こんなLINEはしませんよね、
    会社の人何人かはその女のことを知ってるみたいですが旦那のことだけ
    名前にくん付けであとは苗字でした。

    ありがとうございます!!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも直接連絡取るのはありかなぁと思うのですが、万が一色々知られたりして旦那さんの立場とか色々面倒な事になるのは嫌なので、(向こうが被害者ヅラして言い寄られたなど)もう関わらないのが一番な気もします、、

    それか、LINEで仕事以外のやり取りは今後控えてもらえればと思います。でいいと思います!

    あとは旦那さんがそのことあったときに色々言いくるめないか不安ですね。でも逆に女からしたら奥さんからバレたのダセェって感じでしょうね😭笑

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    確かに、、
    関わらないのが1番ですよね、、
    ですが、旦那がLINEをブロックして連絡をとらなくても
    旦那の上司がこの女と繋がっていて
    来週も会社の飲み会があるのですが
    この女も上司が誘っていることがわかりました。
    もちろんその飲み会には行かせませんが今後の飲み会も不安になってしまいます。
    上司に私から連絡して釘打つのは
    迷惑ですかね😅?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、、

    あくまで正直今後本当にもう旦那さんがやらないと反省してるのであればやらないと思うので信じるしかないと思います、、

    やはり仕事に関わることなので旦那さんが行く行かないの問題になるでしょうし、、

    もし、やるなら正直上司に言おうが言わまいがするのと今回は不貞にはないので相手が上司に変に相談したりややこしくなると色々と面倒臭くなる可能性もありますね😭

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね、、
    今日は仕事なのでまだ話し合えていないのですが
    反省しているのがわかったら今回は信じて様子見しようと思います。
    もしまた次があったら上司や家族も巻き込んでやります!!!

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

電話する時点でアウト。
女の方にも電話して牽制するとよいかも。
あとどの取引先かも調べておいた方がいい。

  • ママリ

    ママリ


    お返事ありがとうございます!
    女に電話するなら
    なんて話をしたらいいのでしょうか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人がお世話になっております。
    どうやら私的なお電話やご連絡を差し上げており、大変申し訳ございません。
    今後なにかあれば、会社を通させていただきますので、よろしくお願いいたします。
    では失礼いたします。


    とかでいいと思いますよ

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます🤣
    参考にさせてもらいますー!!!

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

妻子持ちがするようなLINEでは無いですね😖
ブロックしたと言った後にもう一度スマホを見てブロックしているか確認した方がいいんじゃないですか?
それでブロックされていなかったら下心があるようにしか思えませんし、浮気してないもあまり信用しなくていいかと💦

  • ママリ

    ママリ


    ですよね、、
    昨日、LINEはブロックして
    定期的にスマホも見せると言ってました。
    私も暗証番号は知っているので抜き打ちで見ることはできます。
    ありがとうございます!!

    • 1月28日
s

これはもやりますね🥲🥲

旦那さんの気持ちは一旦置いといて
女の方はグイグイ来てると言うか
もう取引先との内容ではないですよね🥹

旦那さんのLINEから
取引先の女に
ママリさんがLINEしてもいいような気はします🥲

  • ママリ

    ママリ


    モヤモヤです。
    これが続いていたら確実な浮気になっていたかもしれないですよね。
    わたしがLINEするとしたら
    なんで送るのがいいのでしょうか?

    • 1月28日
  • s

    s

    全然あり得ますよね。
    〇〇の妻です。
    私用のLINEはとても不快です。
    辞めて頂きたいのですが
    今後このような連絡を
    する事があるのでしたら
    私の方に連絡を入れて頂きたいのですが
    いかが致しましょうか?

    とかですかね?挑発的すぎますかね😭
    相手が取引先となると
    難しいですね🥲

    ちなみに私も旦那が
    保険会社の担当と私用のLINEを
    してた事があり会社の方に
    クレームを入れた経験があるので
    モヤモヤするお気持ち
    とっても分かります😭😭

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    よきです〜🥹✨
    参考にさせてもらいます!!

    経験あったのですね😭
    もうLINE見つけたときは心臓バクバクでした。女じゃなくて会社に入れたの流石です!!
    その後はケータイチェックとかしてますか?
    うちは旦那がこの女をブロックしても会社の上司がこの女と繋がってるから飲み会とか会うことはできてしまいます😢
    上司にも釘打つか、、悩んでます

    • 1月28日
  • s

    s

    LINE見つけた時
    私も心臓ヤバかったです😭

    携帯はずっと隠れてみてます笑
    今も見れる状況なら見てます!

    ブロックしたのは
    ママリさんは確認しましたか?🥺
    ブロック→ブロック一覧から
    削除も確認できてている、
    尚且つその女がいる飲み会に
    行かない事を約束してくれれば
    とりあえず上司に釘を打つのは
    私なら辞めておきます😢

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

真っ黒です!完全浮気です!
旦那さん言葉は信用してはいけません!
言い訳はなんとでも言えます。
その女に連絡するべきです!

  • ママリ

    ママリ

    ドラマやマンガでも
    これは違うんだ!!!みたいな
    言い訳ばっかりですもんね笑
    なんて連絡すればいいでしょう?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の家庭を壊すようなことしないで下さい!
    これ以上の関係をもてば慰謝料請求にも繋がります!
    もちろん私の旦那も悪いですがあなたも悪いです。
    本当にやめて下さい。
    と釘を打ちます🤣

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊!
    参考にさせてもらいます〜!!!

    • 1月28日
K

下心ありありですね!
このままやりとりを続けて卑猥な会話を楽しんで、女が脈ありならきっとヤリたい!って思ってたと思います🥸!

既遂じゃなくてよかったです^_^

何か普段の生活の中で、旦那さんに改善させたいところとかないですか??🤤
我が家ならお小遣いを減らして、旦那の給料は完全に私が管理して、ブランド財布とか買ってもらいます!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです!
    しかも来週会社の飲み会があるんですがこの女も誘われていたようで
    ◯日飲み会やるってよー?
    うん!きいた!休みとったよ〜
    みたいなやり取りもありました。
    問題は飲み会なんですよね🫠
    上司がこの女と繋がってるからいつでも呼べちゃうという、、、

    お小遣い減らすのいいですね✨
    禁酒もしてもらおうかな!
    ありがとうございます!!

    • 1月28日
deleted user

ありえません🥲浮気です🥲
業務連絡以外でLINEをダラダラ続けて許されるのは独身までだと思っています。
家族が嫌がる事を続けるのは今後の信用問題に関わってきますもん。
やめてもらうべきです😭💢

  • ママリ

    ママリ


    もうLINE見た時は心臓バクバクでした、。
    仕事内容の連絡なら全然許せますが
    内容が内容だったので
    信頼もできなくなりそうです。

    問題は会社の飲み会です。
    来週会社の飲み会があるのですが
    この女も来ることがわかりました。
    旦那の上司が誘ったようです。
    もちろんこの飲み会は行かせませんが今後の飲み会も行かせない方がいいですかね?
    上司にも釘打つべきか、、

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

私が男とこんなやりしてたらあんたはどう思う?浮気と捉える?それとも何も思わない?って聞きますかね。

  • ママリ

    ママリ


    昨日叩き起こしたときに聞いたら
    「無」って言われました。
    なんとも思わないそうです😇

    • 1月28日
𝑘 𝑡 _

完全に浮気だと思います笑笑

  • ママリ

    ママリ

    浮気ですか〜😭😭
    ままり🌼さんだったらこの後は
    どのようにしますか??

    • 1月28日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    私なら旦那の携帯からか、自分の携帯にLINEの連絡先送ってそいつにLINEしますね

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ


    釘打っておいた方がいいですよね、
    なんて入れますか??

    • 1月28日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    ◯◯の妻の◯◯と申します。
    旦那の携帯を見たところ(スクショ)このようなやりとりが見受けられたのですが
    旦那からは取引先で会う子と伺っていますが、そのような関係の方がなぜこのような連絡をしているのでしょうか?

    これ以上関わるのであれば、弁護士とお話しさせていただきます。

    こんな感じですかね。
    あとは相手側の会社名もわかるといいですね

    • 1月28日