※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

経産婦ですが、予定日を過ぎた方いますか?2人目でもおしるしってありましたか?新学年で産みたいので4月1日以降に来てほしいです。

2人目の、経産婦です!経産婦は予定日より早めに陣痛来るとか言いますが、予定日すぎた方いますか??

うちは予定日が4月4日なのですが男の子だし、年度末っ子でおチビちゃんより、新学年で産んであげたくなるべく4月1日以降に来て~!!!と毎日願ってます(笑)

ちなみに2人目でもおしるしってありました?

コメント

はじめてのママリ🔰

4人出産しましたが、
2人目はおしるしでした!

4人目が予定日で
1番遅かったので
必ず予定日より早めに
来るとは限らないと思います🥹

毎回お産の進み方も違いました!

はじめてのママリ

4人目だけおしるしありました✨2.3人目は予定日の次の日に産まれましたよ♪
経産婦だと予定日より早くというより、陣痛始まってからの時間が短いです✨

ママリ

1人目は予定日ピッタリでしたが、2人目は41wでした!笑
内診グリグリして昼におしるし、その夜にやっと陣痛が来た感じでした!
陣痛→出産は1人目よりはだいぶ早かったです!
4月2日以降に産まれてほしいですね〜!!!💦大事ですね!!!!全く動かないようにするとかどんなです?笑

  • マイ

    マイ

    全く動かない!!できるだけやってみます😂❤️❤️

    • 2月5日
ママリ

3人目妊娠中ですが、今回初の予定日超過中です😞
もう今日で41w1dです😞
2人目の時おしるしなくって、いまもないです💭

はじめてのママリ🔰

余談ですが新しい学年は4月2日からですよー!

うちは1人目2人目は予定日前、3人目は予定日4日超過しました☺️1人目が4月1日生まれなんです😂

マイ

皆さんありがとうございました!なるべく近くなってきたら安静にして早く出てこないように頑張って見ます(笑)