※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲストを服用して半年経ち、1ヶ月前から出血が止まらない。病院に行くべきでしょうか?

ジエノゲストを服用している者です。

利用し始めて半年が経ちました。
すっかり生理も来なくなり快適に過ごしてたんですが、
1ヶ月前から出血が止まりません。。

確かに、スタートしてから
飲み忘れる時がたまにありましたが
毎回生理はこなかったのに
そんなに飲み忘れたのかな?って感覚もありません。

出血が始まって1週間は
ほんとに生理みたいな量だったので
ホントにきちゃったんだなーと思ってたんですが
さすがに1ヶ月続いてるので
子宮になにか問題がありそう……

病院いった方がいいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活前に子宮内膜症でジェノゲスト内服してました🖐️😀

1ヶ月も止まらないのですか?
私もたまに出血する事はありましたが、1ヶ月もは続かなかったです。1週間から2週間くらいでした。
因みに出血した時は受診しても特に問題なく様子見でした。

止まる気配がないなら受診した方が安心できるかもしれないですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!

    2週間しても止まらないので、これほんとに生理なのかなぁと心配なりはやくも1ヶ月が経とうとしてるので、1回受診しようかと思います💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいお子さんいると、診察行くのも大変ですよね。
    頑張って下さい。

    • 1月28日