※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いまの生活に何も不満はないし日々息子への愛は更新されてるけど息子が…

いまの生活に何も不満はないし
日々息子への愛は更新されてるけど

息子が産まれたあの日にもう一度戻りたいな、
そこから3〜4ヶ月もう一度やりたいな。

ふと、もう赤ちゃんの息子はいないんだな、
もうミルクも飲まないしオムツも替えない、
あの頃に比べたら抱っこも全然しないし
泣いてる時間も少ない。
ちょっとさみしいな。

コメント

ななな

めちゃくちゃ分かります…!!
長男がどんどんキッズになっていって、可愛くてたまらないんですが同時に「また赤ちゃんの時から育てたいよ~!」ってなります😂
まだ疎通の取れない、けどじっくり向き合って片時も離れないで触れ合っていた時間、すごく幸せだったな~って思います🥺