※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

夫が子供の前でエッチな行動をすることについて相談したいです。他の家庭では普通なのか気になります。夫は優しいが、エッチな行動に違和感を感じます。家族で同じ部屋で寝ることも気になります。

(性的な内容です🙇)子供がいる側で、エッチなことしてくる夫どう思いますか😟?
私の夫は娘にも優しいし、とてもいい夫です。
特にエッチが大好きで依存性ってわけでもないのですが、娘の前で平気でイチャイチャしてくるのが困ります。のろけとかじゃないです。

土曜日とか休みの日、まだ私達が布団でゴロゴロしてる時に、娘は隣の部屋(和室のふすまは開いてるので姿は見えてます)でテレビを見るのですが、

その時に、おまたを触ったり、エッチのスイッチを入れてきます。『ちょっと!やめて!』って言っても、いちゃついてきて、
挿入しようとしてきます。

子供がいて、何人もいる家庭なんかは、
お子さんがいても普通にイチャイチャしたり
できちゃうものですか?😟
横向きで寝てる私に、夫が後ろから挿入してくるので、娘にはバレてはいないと思うのですが、
こういうのって、気持ち悪いとか、子供がいるのに…とかって、嫌悪感なんですけど、
他のご家庭どうなんだろうと思って💦
(生々しい表現でスミマセン🙇)

ちなみに、夫とは再婚で、まだ1年なので、
まだイチャイチャしたい気持ちがあるのは当然だとは思うんですけど………
あと夜も、同じ部屋に3人寝てて、
そこでエッチするんです。
夫は平気そうだけど、私は娘の寝息とか聞こえると、そういう気分じゃなくなってしまうんです…。

夫は変態とかではないです。
娘にも本当に優しいし、性格も本当にいい人だと思います。部屋にエッチなビデオとか見たことないし、女性経験もあまりないと思います……

コメント

newmoon

ありえないです😓💦
子供がいる部屋で行為したこともないです😓
今はまだ分からないかもしれませんが、そろそろ子供も記憶が残る年齢ですしやめた方がいいと思いますよ。。
後から気付いた時にショックだと思いますし、私だったら気持ち悪いと思ってしまうかも…😓

• みみりん

みみりん

ありがとうございます💦
    そうですよね💦
    4歳ですもん。
    現場見なくても何か察しますよね。
    気持ち悪いですよね😭

• 1月28日
  • newmoon

newmoon

血のつながりのない父親が母にそういうことしていたら嫌悪感しか抱かないと思いますよ😓💦

• 1月28日
  • みみりん

みみりん

ですよね😭
    ありがとうございます🙇

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うーん再婚なら尚更嫌かもしれないです💦(すみません、、)
普通に大人として気持ち悪いなあと思ってしまいました😑抱きつくや軽くキスなどはまだいいかなと思いますが挿入、、しかも再婚相手の子どもがいる前で、、しかも女の子。考えられないです。。
寝息など聞こえたら気持ち萎えるのめちゃくちゃ分かります。私も最初し始めるのは子どももいる寝室ですが(もちろん寝てます)ある程度スイッチが入ったら別室に移動を必ずします。
お子さんもある程度大きいですし、しっかり旦那さんに伝えるべきだと思います。

• みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    夫にとっては普通に新婚なので(子供いない)、気持ちはわからなくもないんですけどね💦
    私も再婚ほやほや新婚だけど、女というよりもう母なので💦 
    寝息、萎えちゃいますよね😭
    別室移動かぁ……
    提案できたらしてみます😂💦
    はじめてのママリ🔰さん

• 1月28日
  • みみりん

みみりん

お名前が下にいっちゃいました🙇

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん新婚でも普通の男の人ならちゃんと場所をわきまえられると思います。別室移動は絶対に癖づけた方が良いと思います😭。一番はお子さんのためですし、みみりんさんのためでもあると思います。
    旦那さんのことももちろん大切だとは思いますが、みみりんさんが一番大事に考えるべきなのは誰か?しっかり考えて行動された方が良いかと思います(厳しく聞こえたらすみません💦)

• 1月28日
  • みみりん

みみりん

やっぱりそうですよね😨
    子持ちの私と結婚してくれた、という気持ちもあって、
    拒否は申し訳ないなって思ってたんですけど、
    一番大事なのは娘です🥺💦
    アドバイスありがとうございます🙇💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います!子持ちの私と結婚してくれたなんて卑下する必要は全くありません😤😤
    まず大前提として子どもの前でそういうことはしないでほしいとしっかり伝えることが大事だと思います。

• 1月28日
ままり

再婚ならもっと慎重にして欲しいところなのに、変態とか関係なくすみませんが気持ち悪いです。
バレていないと思うのですがってのも、娘ちゃんがいつか「そういえば…」って気持ち悪くならないようにと願うばかりです。

• みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    そうですよね😭
    今後は断固拒否します😭

• 1月28日
  • ままり

ままり

子連れ再婚に新婚の事情いります?しかも性的な。

• 1月28日
  • みみりん

みみりん

子連れの私と結婚してくれたんだから……という申し訳なさみたいのがあったんですよね。
    でも一番は娘です😤
    気をつけます😢

• 1月28日
ママリ

どれだけいい夫でもそれを台無しにするくらい気持ち悪いです、、。
すみません。
同じ部屋でエッチするんですじゃなくて母親が娘のためにしっかり断らなきゃいけないところだと思います!
お子さんを守れるのはママしかいないですから😭
子供が何人いても常識ある人は子供の前ではしないですよ🥲💦

• みみりん

みみりん

ありがとうございます。
    ですよね💦気づかないフリしてたし、思わないようにしてたんですけど、気持ち悪いですよね😭
    そうですよね!
    娘が一番です💦
    というより、子供の前ではできませんよね💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

新婚で1年だとまだまだ見えてないところがたくさんあるかと思います。
    お子さんのためにも嫌な事はしっかり嫌だと、ダメな事だと主張することでしっかりしてる女性だと認識してもらえますし、子供がなによりも1番だと態度と言葉で示すのは大事です😊
    きっとご主人は自分の子ではないのでカップル気分がなかなか抜けないのかもしれませんが、しっかりボーダーラインを決めてこれ以上は母としてダメだと主張を通した方がいいですね!
    このタイミングで気づいて、お子さんを守ることに繋がって良かったと思います✨
    ご主人優しいならきっと分かってくれますよ!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いし、ダメですそれ。
虐待に当たりますよ。
4歳ならしっかり記憶に残ります。
同室での性行為は今後一切やめてあげてください😢

ママリ

子どもの前で行為するのは見ていようが見ていまいが虐待です。

有り得ないし気持ち悪いです。
旦那さんから誘われていけないって思ってるのにその挿入を許してしまってる時点で同罪。

娘さんが察して(もう察してるかもしれないけど)、気づいた時ずっと記憶に残りますよ。やめてあげてください

はじめてのママリ🔰

性的虐待です!今すぐやめてください。

上にも書いてらっしゃる方いらっしゃいますが、今はまだ分からなくてパパとママ仲良くしてるな〜くらいの感覚かもしれませんが、行為の意味が分かった時に大きな心の傷になります。旦那さんに対して申し訳ないどうこうではないです。それを許している時点で娘さんに対してあなたも虐待しているのと同じことです。もっと深刻に捉えてほしいです。