※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近頭を振ります。1歳半なんですが1日2.3回やりますただ思い切りブンブ…

最近頭を振ります。
1歳半なんですが1日2.3回やります
ただ思い切りブンブン振るわけではないです
イヤイヤの首振りの方が強いぐらいなんですが
ただの癖なのかわかりません
小児科でも動画をみせましたがなんともいえない。わからない。
脳神経外科に行ってみるほうがいいと言われました
1ヶ月ほど前からやり始めました
ちょうどその頃新居に引っ越しをし私の不注意で子供が階段から落ちました。
その時はは泣いてたのと特におかしいところもなかったんですがそのせいなのかなと思ってきました😵

コメント

よち

同時期に始めたのなら念の為脳神経外科受診されるほうが安心だと思いました💦
何も無くただの癖であってほしいです😵