※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい🔰
子育て・グッズ

双子の男の子の離乳食用マグについて、おすすめの商品が知りたいです。

7ヶ月の双子の男の子です!離乳食の時に使うマグはどのようなものを使ってますか?まだ買っていなく、おすすめなどあれば教えていただきたいです!

コメント

ダントツでbboxです👀🌟

• まい🔰

まい🔰

bboxはストロータイプでしょうか?😳良い点などありましたら教えてください✨

• 1月27日
めち

うちはわたしのポケモン好きのせいで、コンビのラクマグ使ってます。
bboxおすすめしてる人が多いですよね!わたしもそろそろコップのみの練習用にbbox買おうかな〜と思ってます!

• まい🔰

まい🔰

コンビのマグが人気なんでしょうか✨bboxが多いですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 1月28日
ねね🔰

bbox使っていますが、ストロー部のお掃除がしにくいです。

双子の1人はコップでも他の洗いやすいマグでもオッケーですがもう一人はbboxが大好きです。
お揃いでというこだわりがなければ違う種類を使ってみる事オススメします〜!

• まい🔰

まい🔰

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます✨参考にさせていただきます!

• 1月28日
NN

モンポケのcombiのやつ使ってます
わたしがポケモン好きで、娘も好きになったので!☺️

• まい🔰

まい🔰

コンビのマグが人気なんでしょうか😳参考にしてみます✨ありがとうございます!

• 1月28日