※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

明日のいちご狩りの提案に対し、遠い場所は不安と伝えたら相手がイライラ。予定変更に対応できず、義母との軋轢も。

はぁー疲れる。
明日いちご狩り行こうってなって、遠いとこ提案されて、妊娠中だから何かあったら怖いからもう少し近いところの方が安心だよねって言ったら中々いいところなく、
じゃあ明日じゃなくても改めて調べてからでいいんじゃない?って言ったらイライラしだした。
一度決めて予定が変わるに順応できないのでほんと疲れる。46歳にもなって84歳の義母に余計なこと言うな!とか怒鳴ってるし。ほんと人として恥ずかしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のお母さんにそんなこと言うんですか💦
しかも46歳で💦

時間が経ってママさんの気持ちも少し落ち着いていればいいですが、妊娠中はなるべく外部のストレスには晒されたくないですよね💦

  • ママ

    ママ

    いやもう、ほんと人として恥ずかしいです。

    • 1月28日