※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で軽症だった方の体験を聞きたいです。

大人で手足口病なられて軽い症状で済んだ方いらっしゃいますか??🥺
子どもからうつったようで、さっき手の平と足と口に
少し発疹があるのに気付きました💦
今のところ痛みや熱はないです!
調べたら重症化したとか、めちゃくちゃ辛かった話しか
出てこなくてこれからひどくなってくるのかと
恐怖しかありません、、、笑

なので軽症だった方のお話聞きたいです🥲

コメント

mama

子供2人、手足口病になりました!
私は口内炎が2つ出来ただけで、身体の発疹は出来ませんでした!

これ以上にならず皆さん良くなると良いですね🙏

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    今のところ少し足の裏がピリッとするくらいで、ひどくはならなさそうです🥹🥹
    このまま良くなること願います🙏

    • 1月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよ!
    私は喉、手足にも出ましたが
    飲み込むときや触ったら
    少しチクッとする程度でした!
    旦那は口の中はそこまでないものの、手足はけっこう痛かったらしく歩くのもきつそうでした😭😭
    酷くならないといいですね🥺

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    発疹どこがピークなのかとハラハラドキドキしてまして😭不安すぎて夜眠れません🥲
    今は発症(発熱した日)から4日目で、喉の激痛と口の入り口の口内炎と手にポツポツだけなんですが…また明日には増えるのかな🥲
    旦那さまくらい痛いのは勘弁して欲しいです😭

    • 6月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もいつがピークなんだろう、、とどきどきしてる間に終わりました!笑
    4日目ならもうピークは迎えてると思いますよ☺️
    お大事になさってください😌

    • 6月11日