※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

温活頑張って妊娠した方いますか?どんな温活しましたか?教えてください!

温活頑張って妊娠した方いますか?
どんな温活しましたか?

教えてください!

コメント

ココ

手が冷たい!とよく言われる極度の冷え性ですが、夏でも絶対靴下、湯船に浸かる、飲み物は氷抜き、などを徹底してました!

🌻

お風呂は每日浸かって、暖かい時期でも靴下、腹巻きしてました😄部屋の中とかは案外冷えるので暑いとは思いませんでした🙋‍♀️✨

みい

もこもこ靴下にレッグウォーマー、湯船に毎日浸かる、冬だったのでカイロ張ったりもしてました!
気分でよもぎ蒸しも行ってました🍃

はじめてのママリ

まるでコタツソックス履いて、足首冷やさない
白湯を朝からお昼まで飲む(基礎体温上げるために)

首という名を冷やさないのは徹底してました!
首、手首、足首です!

すー

一人目の前に流産していてその時に体温が低いと言われ漢方処方されてました。当帰芍薬散だったかな🤔それまでは妊活してなくて基礎体温も測っていませんでしたが、測るようにしてたら安定してきてすんなり妊娠しました😊

はじめてのママリ🔰

そのおかげなのかは分かりませんが、鍼灸に通ったら妊娠しました。不妊治療して体外受精で移植も何度かして、それでもダメで気分転換に鍼灸行ったら、その直後の移植での妊娠でした。

ちゃん

湯船に浸かる(元々好き)
常温の飲み物(元々お腹弱い)
腹巻つける
レッグウォーマーつける
上記2つは温活(妊娠したくて)やってました。
妊娠する前くらいから始めたのは
寝起きに白湯飲むことです👐
寝起き白湯が効果あったか分かりませんが妊娠しました!