※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が頭を打ち、心配しています。頭を打つことはよくあることでしょうか?

子供がジャンプして転んで後頭部らへんを窓と畳の段差のとこで打ちました。すぐに泣き、少しあやしてお菓子を欲しがり、ほしい?と聞いたらうんと頷きました。その後はお菓子食べながら好きなYouTubeを見せていつもどおりの様子です。
色々調べると、時間が立って死亡とかあとから症状がでるとか、書いてて大丈夫かな。いやでも今までも頭打ったことあるし、毎回大丈夫だから、今回も大丈夫か。とか自分に言い聞かせてますが、ほんと大丈夫かな。と心配な心もあります。
お子さんが頭打つことみなさんよくありますか??
旦那からはお前がしっかりみとかんけーじゃとか後頭部を殴られ、やられなわからんのやろ?といわれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく頭ぶつけます💦頭は凹んでたりたんこぶになってたりしないですか?普段あまり頭ぶつけないんですね。うちは転けるのが下手くそで頻繁にやってます💦
嘔吐したりもないですか?頭ぶつけて病院に以前行ったことがありますが、頭の中で何か起こってたら絶対機嫌悪いだとか、吐きまくるだとか、ぼーっとしてるだとか現れるって言ってました。今日はお風呂で頭洗うのやめておきましょうね

旦那さんの頭ぶん殴ってやってください。じゃあお前が家事育児しながら24時間見てみろやって言っていいです。
旦那さんが見てる時に怪我したら何千倍にも言ってやりましょう。私に見てないって頭叩いたよね?ってぶっ叩きましょう。
叩かれたところは大丈夫ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凹みもないし、少したんこぶができてるような気がしたので冷やしました。
    いつもどおり機嫌もよくいつも通りに寝ました。
    私石頭なので叩かれても痛くなかったのでよかったです。
    気が楽になりましたありがとうございます🥺

• 1月27日
みーたんママ

保育士してます!
頭の怪我は心配ですよね💦
24時間は様子を見てあげてくださいね😊
私は旦那さんが酷いと思ってしまいました…大丈夫ですか?😭