※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰る前に炊いたご飯を待つ旦那にイライラしています。なぜ無駄な時間を過ごすのか理解できない様子です。

米がなくて、1合だけあったから旦那帰る前に炊いてるんだけどその最中に帰ってきてまだ待ち時間があるのに、先に風呂入らず炊けるのを待つ旦那。
なんでそんな無駄な時間を過ごすのかなこの人は。
言わないと動かないし、先に風呂はいろ〜って考えにならんのかな。
何に関してもそうやからイライラする
男の人ってなんでこんなに容量悪いんかな。見とってイライラする
いや、うちの旦那だけか。

コメント

ママリ

同じくです。
でも分からないみたいなので、
「今ご飯炊いてるからお風呂入って」
って言ってます😅
見れば分かると思うんですけどね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで分からないんですかね😓
    ほんと見れば分かるやんって感じですよね…

    • 1月27日
まりこ

同じくです🙋‍♀️笑
朝もトースターでパンを焼いてる間3分ちょっとあるのに、着替えもせず、水筒の用意もせず、ずっと携帯いじってパンが焼けるの待ってます🤦‍♀️

先々のことを考えて行動できません。
私が先々のことを1つずつ指示出すと、「忘れるから 今やってるのが済んでから言って」と言われます😇

外で働いて疲れて帰ってるのは理解しますが、家での過ごし方をもっと効率的にしようという気持ちが欠落してます😭

イライラしちゃいますよね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男って、先の事より今!って人が多い気がしますよね。。
    女と男の出来方の違いなのかどうなのか😓
    ほんとイライラします。。

    • 1月27日
  • まりこ

    まりこ

    インスタで見たのが
    ママはジェット機の速度でママになるけど、
    パパは自転車の速度でパパになる
    みたいです…🤔

    それを見て少し納得しようと思ったんですけど、これってそもそもママパパ以前ですもんね😇

    頭の作りとか使い方とか違うって言いますもんね🤔
    男の人ってテレビ聞きながら料理とか食事するのとか苦手らしいです🤔

    色々理由つけて理解しようとはするんですけどね、、、😑

    • 1月27日
けーこ

うちも同じです😲
パンを焼くところなんて全く同じでその間に別の準備できるじゃんと思います。

待ってる間に◯◯しようって言いながら携帯いじってることもザラです。

なんでなんでしょうね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーッと携帯見てるのほんと意味わからないですよね。
    女性のような先の事も考えられる思考を持った男性がいたらそんな人と結婚したかったです🙄
    男の人ってそもそも作りが違うんでしょうね。。

    • 1月27日
ママリ

分かりすぎます!!😂
なんて無駄な時間を過ごしてるんだとイライラします。
なんていうか、私は忙しくあれこれやって毎日過ごしてるのに、こんなにも無駄な時間使う余裕があるのか!?って八つ当たりもありますし、単純に見ててイライラします(笑)
休みの日に料理してくれますが、無駄が多すぎて見ると腹立つので見ないようにしてます😂