※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

挿入が苦手で、挿入前のイチャイチャは好きだけど、最終が挿入だと嫌で誘えない。手を入れられるのも苦手。同じような方いますか?

ガッツリ下ネタですみません🥲笑

挿入が苦手、嫌いって方いませんか…??
旦那とは付き合って10年以上になるのに、未だに苦手です💦
体勢とか動きとか色々考えてるのですが、全然気持ちよくないので早くイッてくれーーーって思いながらしてます。

普通にイチャイチャするのは大好きで、挿入手前までなら毎日でもしたいのに、やっぱり男の人は最終が挿入だと思うので、それが嫌で私からは中々誘わないです。。。

同じような方いませんか??
あ、手を入れられるのも苦手かもしれません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです!なのですお酒を飲んで自分の感覚をバカにするという方法を取ってます!😂

ゆぴまま

出産するまではそうでした😣
膣の入口が固いのか痛みしかなくて全然気持ち良く感じなかったです😢
出産して入口が広がったのか(笑)、痛さはなくなり気持ち良く感じれるようになりましたが、いまだに指を入れられるのは苦手です💦
あと気持ち良く感じるようになりましたが中イキしたことありません😂💦