※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が決まらず退職することは非常識?2年延長して辞めた方いますか?保育園が決まらないと働けないので困っています。一ヶ月で辞めるのは早すぎますか?

保育園が決まらず退職された方いますか?
2年はのばせるけど育休2年も延ばして辞めるのは非常識ですよね💦
3月まで保育園の合否の結果がわかりません。2年延ばして辞めた方いますか?転職のエージェントの方に聞いたのですがその場合でも自己都合で辞めることになるそうです。。
早く保育園が決まらないことには働けないので困ってます。
今の職場は距離が遠いため一旦戻ってなるべく早くやめたいのですがその場合一ヶ月で辞めるのは早すぎますか?
せめてどのくらい働いたら一般的にまあ許せるかなあって範囲ですかね💦

コメント

ママリ

会社の人にいました😅
その方も県外の遠方から通ってましたが、通える保育園がない(当たり前)ということで2年しっかり育休取ってやめました…
もうボロクソ言われてたけど、本人はどうでもいいって感じで、その後2人目産んで幸せそうに専業主婦してます🤣

2,3ヶ月働いて「心身ともに続けるのが厳しい」って言えばまだ良いかなって感じじゃ無いですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!やっぱり3ヶ月は続けないとですね!

• 1月27日