まりこ
大阪市内から奈良市への里帰りだったので、大阪市内の出産した病院で検診は受けました。
紹介状などがいるかもですね🤔
どういう経過だったかとかがわからないと、検診の時に里帰り先の病院の先生も、分からないと思うので🤔
まりこ
大阪市内から奈良市への里帰りだったので、大阪市内の出産した病院で検診は受けました。
紹介状などがいるかもですね🤔
どういう経過だったかとかがわからないと、検診の時に里帰り先の病院の先生も、分からないと思うので🤔
「病院」に関する質問
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント