※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

シリンジ法のタイミングが難しいです。夜勤明けで夫と合わず、2時間以内には難しいですね。

シリンジ法は時間たってしまう場合は難しいですよね😥
誘発剤とタイミング法で通院しているのですが、タイミング指示あった日が私が夜勤明け、旦那が宿直で入れ違いでその日は会うことがなく😭
朝旦那にシリンジで取っていてもらって帰ってきてからとか?とも考えたのですが遅くても2時間以内にともみますし😢
6時半位にとって10時位だと無理ですよね😥

コメント

無理だと思いますし、この季節は人肌にずっと温めておかないといけないので時間的にも厳しいかなと😣

• さや

さや

人肌に温めておかないとなんですね😥
    最悪宿直だと業務終えて宿直部屋で朝まで仮眠だけなので、職場に取りに行けなくもないかなとか思ってたのですが😭
    せっかく誘発剤で卵育ててもタイミング合わなくて落ち込んでしまいます😢

• 1月27日

退会ユーザー

タイミングの指示があった日以外は無理そうなんですか?

• 1月28日
  • さや

さや

月水で頑張ってねと言われているので、月は取れるのですが😥
    火曜は私が夜勤、水曜は旦那が宿直でどちらも取れずで😞
    誘発剤飲んでても遅れることの方が多いので多分水曜あたりに排卵しそうで😢
    取れても木曜の午前中かなって感じで😥

• 1月28日

退会ユーザー

水曜日辺りに排卵でも間に合う可能性もありますし、私なら月木で頑張ります✨

• 1月28日
  • さや

さや

そうですよね😢
    とりあえず今月は月木で頑張って、ダメならまた切りかえるしかですね😭

• 1月28日

退会ユーザー

そうですね😣
    排卵日が少し遅くなるか早くなるかどちらかになると良いですね😢

• 1月28日
  • さや

さや

ほんとどっちかだといいです😥

• 1月28日

退会ユーザー

上手くいくと良いですね🥺

• 1月28日