※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県の杖立川でのぼる鯉のぼりを見に行きたい。2歳の娘と8ヶ月の息子と一緒なので、小さな子供でも利用しやすい宿泊施設を探しています。おすすめのホテルや旅館があれば教えてください。

熊本県の杖立川でのぼる鯉のぼりを今年初めて見に行きたいなと思っており、近くで泊まれるホテルや旅館を探しています。
宿泊する頃には2歳の娘と8ヶ月の息子がおりますので、小さい子や赤ちゃん連れでも利用しやすいところを希望です。
おすすめのところがありましたら、ぜひ教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れだとひぜんやが1番いいと聞きます!(すみません、近いのであえて泊まったことはないです。)

鯉のぼり渋滞がおきるので、ゆとりを持ってスケジュール組むのがおすすめです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ひぜんや、良さそうですね😍
    口コミもたくさんあってびっくりしました!
    やはり鯉のぼりの時期は混むんですね😣
    平日だとそんなに混まないですかね?
    お近くの方からの情報ありがたいです!🙏✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日ならそんなに混まないですが、GWの狭間の平日は多めだと思います。

ひぜんやは友人知人のファミリーがよく泊まりに来てて、楽しかったよーって聞きます😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    4月中の平日で検討してみたいと思います😊
    とても参考になりました!
    ありがとうございます💖

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

ひぜんや、鯉のぼりの時期に家族で泊まったことがあります☺️
とても良かったですよ✨

今年はどうかわかりませんが、だいたい連休が終わっても数日間は鯉のぼりがまだあるので、期間を調べてみてスケジュールが合いそうなら連休直後とかが狙い目かもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    実際に行かれたとのことで、やはり良かったんですね😍
    赤ちゃん連れであること、上の子もまだ小さいこともあって、露天付きの部屋じゃない限りゆっくり温泉が楽しめないんじゃないかとそれだけがネックで😣💦
    4月中を検討しているのですが、念の為鯉のぼりのスケジュールも調べてみます!😍

• 1月30日