※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

皆さん前駆陣痛は何分間隔でしたか?どのくらいの痛みでしたか?

皆さん前駆陣痛は何分間隔でしたか?どのくらいの痛みでしたか?

コメント

hasa-ruku.。o○

私は34週位から、1日に数回生理痛の軽い鈍痛がありましたよー!
耐えられる痛みでした。

• とぱちゃん

とぱちゃん

そんな早くからあったのですか(´;ω;`)痛みがあるとうずくまるほどではなかったですか?

• 3月13日
  • hasa-ruku.。o○

hasa-ruku.。o○

34週から39週(39週1日で出産)までありました➰
    たまにうずくまる事もありましたよ‼ 陣痛かな?と思ったら続かなくて、毎回がっかりしてました(*_*)

• 3月13日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね(>人<;)そんなに長く続いたんですね💦

• 3月13日
めぐぽ

私は予定日一週間前から前駆がきて、陣痛じゃないの⁉ってくらい痛くて間隔も10分きってて眠れなくて,,
でも子宮口開いてないから帰されました😅
ぎゅー!って握られてる感覚でした😢

• とぱちゃん

とぱちゃん

上の返信で書いたのですが、私もそんな感じで痛いです😭💦それからどのくらいで産まれましたか?

• 3月13日
  • めぐぽ

めぐぽ

つらいですよね😭
    痛くなってから2日後に入院、翌日退院
    退院翌日にまた病院いったら妊娠中毒症を診断されたので、その翌日誘発で出産しました😅
    ずっと1,2cmでしたが出産日の朝は4cmだったみたいです!

• 3月13日
  • めぐぽ

めぐぽ

産まれたんですね!😆気になって見に来ちゃいました!笑
    前駆から出産までお疲れ様です✨大変でしたよね!
    産後は体調も回復するまで時間かかるし+慣れない育児で本当に辛いかもしれませんが、無理しないでゆっくり頑張って下さいね😊

• 3月15日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

わざわざありがとうございます☺️💓14日の22時に出産しました!太り過ぎで2日間微弱が続いてたみたいです😭
    2日間一睡もしないでの出産で気を失いかけましたが、なんとか産めました💓
    これから頑張ります✨ありがとうございました💓

• 3月17日
さらい

ぜんくは間隔なかったです。
34週ぐらいから痛みがある時間が続いてました。

• とぱちゃん

とぱちゃん

昨日40週5日目で2度目の誘発剤をしたのですが、帰宅してから5分間隔くらいで張りと同時に痛みがありおしるしも出たのですが

今日病院に行ったら、5.4分では張りは出てるけど子宮口も1センチだし前駆陣痛でしょうとのことで返されたのですが…昨日の夜中から寝れない程痛いし間隔も短い気がしまして…😭

• 3月13日
リース

ちょうど1週間くらい前、眠気より勝つ痛みで間隔が10分〜7分みたいな感じで1時間。。夜中だったのでこれが朝まで?と思ったら不安になって産院に電話からの行っても子宮口開いてないしで帰されました💦
チクチクしたり、ギューっと握ってパッと離されるような痛みの繰り返しでした💦