※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんすか🍋
子育て・グッズ

授乳中に吐き戻しが増えたので、Sサイズの乳首を使っていますが、早いか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月1と週間で完ミよりの混合で授乳していて、
ピジョンの母乳実感の哺乳瓶を使用してます。

ssサイズの乳首を使ってましたが飲むのに15分〜30分ほど時間かかるため、疲れてる?のか最後の方は寝てしまうことが多く、
Sサイズの乳首を使ってみましたが、飲み終わったあとのたらたら吐き戻しが2.3回あります。(ssのときはほとんどなかったです。)
まだSサイズの乳首の使用は早いということでしょうか。もし同じことがあった方がいらっしゃればアドバイスいただきたいです😭

コメント

さぼきち🌵

Sだと10分くらいで飲めますか?
飲んでいる時に、溺れそうだったりすると早いかもですが、飲み終わった後にたらり、なら大丈夫だと思います🙄
うちは完ミですが、たらりとか少量の吐き戻しよくあります🥹

• れもんすか🍋

れもんすか🍋

回答ありがとうございます😭

Sだと10分くらいで飲み終わって、飲んでる時に溺れそうだったりはいまのところないです。🥹
    うちも少量の吐き戻しだったので安心しました😭 もう少しSつかって様子見てみます!ありがとうございます😭

• 1月27日
  • さぼきち🌵

さぼきち🌵

じゃあ大丈夫だと思います☺️
    うちはSにした時後半溺れかけたり飲みながら口からだらだら溢れてたので、そうじゃなければ合ってると思います💓

• 1月27日
  • れもんすか🍋

れもんすか🍋

そうだったんですね!
    先程sの乳首でミルクやって、また飲み終わってから少し吐き戻しはありましたが飲んでる時は大丈夫でした☺️本当にありがとうございました😭🩷

• 1月27日