※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

ママさんで育休中、子供3人をお家保育中の方が副業で収入を得るチャンスについて相談です。

自由に使えるお金が欲しくて
ユーチューバーやTikTokとかで収入得ている人がいると
羨ましいと思ってしまいます!

ママさんで働きながら副業でやっている方いますか?

今は育休中で上の子2人とも退園しなきゃだったので
子供3人お家保育なのでやるなら今がチャンスかなと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeで収益取ってますよ😊
最近本業の収入と同等になりました。
3倍になったら本業辞める予定です。

インスタではインフルエンサーをしていて、こちらと収入あるのと、無償提供のおかげで生活費がかなり下がりました。
化粧品はほぼ買わなくなったし、外食や旅行もほぼ無料で行ってます。

• ママ

ママ

携帯で動画撮って編集するんですよね?
    編集は携帯でもできますか?

そーなんですね!
    インフルエンサーの方はすごいなーといつも思っていて、自分にできるかはわかりませんが挑戦はしてみようと思います!

インフルエンサーになるにはどうしたらなれるんでしょうか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはiPhoneで撮影してiPhoneで編集してました。
    収益化できたのをきっかけにビデオカメラとゴープロを買い、パソコンで編集するようになりました。

携帯で無料で編集できるアプリもたくさんありますが、無料アプリでは出来ることが限られまくるので、できれば有料版を使うのがいいと思います。

インフルエンサーは各SNSでフォロワー1000人超えたらとりあえず始められますよ。
    500人からできる案件もあったりします。
    でも、フォロワーが少ないと採用されにくいし、現金収入はほぼ無理です。

まずはフォロワー1000人を目指して、インフルエンサーのマッチングアプリに登録して、やりたい案件に応募です。

• 1月27日
  • ママ

ママ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

勉強しながら自分にできるかやってみます!ありがとうございます☺️

• 1月27日