※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちだけで写真撮りたいけど、大変そうで悩んでいます。3人目、4人目の赤ちゃんの写真は何ヶ月頃に撮りに行ったか、経験のある方いますか?

3人目、4人目産まれてから
スタジオへ写真撮りに行った方いますか?

赤ちゃん何ヶ月の頃行きました?

4人目が産まれたので、子どもたちだけで
写真撮ろうかな〜って思ったんですが、
今迷っています

3人で写真撮るのも大変だったので、
撮り切れるのかな〜とも思いますが🤣💔

コメント

deleted user

3人めの100日記念で行きました🙋‍♀️
上の子達ぐだぐだでしたが、カメラマンさんも頑張ってくれて良い写真残せました🙌

くろーばー

3人目のお宮参り(1ヶ月ちょい)、100日、ハーフバースデーと2人目の七五三(3人目が5ヶ月)の4回行ってます。
3人だけのショットも撮ってもらいました。
上2人はキャッキャ言ってましたが、末っ子は常に眠くてぐずぐずでした😅
ハーフバースデーで初めて笑顔の写真が撮れました。