※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子供の前で口論、性格の違いに悩み、結婚を後悔。子供のためには別れたくないが、選択を後悔している女性の相談です。

もう旦那に腹立ちすぎてイライラがおさまりません🥲
日頃からのストレスが溜まってたのもあるんですけど、さっき些細なことで、子供の前で言い合いになりました💧
子供の前で物に当たったり何回も思い切り舌打ちされてこっちも我慢出来ず強めの口調で言い返して言い合いになりました💧
物に当たらないでってことと、子供の前だよ!ってことは伝えました。
そしたら、じゃあ向こう来いとか言ってきたので、話したくない、もう嫌って言ったら怒って二階に篭ってます💧
結婚前とは別人で、本当はキレやすい性格のようで。
車の運転中もすぐ色んな人にキレてるし、子供に対してももっと温厚で優しいパパが羨ましく思えます。
本当つくづく結婚相手間違えたなと思ってます😩
当時の職場環境が悪すぎて早く辞めたかったのと、年齢でも焦っていて、色々妥協点あるなか付き合って結婚までしましたが、、、やっぱり本来の自分らしく大好きになった人とお付き合いして結婚してたら、もっと好きな気持ちも続くんだろうなぁと思ってしまいます。。💧
小さな子供2人いますが、子供いなかったら別れてたのかななんて思います。
子供は可愛すぎるし、子供のために離婚はしない方がいいけど、こんな奴と生涯一生一緒に暮らすなんて、、結婚ってそういうことなんだから、しっかり相手を選べば良かったと思って、後悔してもしきれません💧

コメント

みちゃん

子供の前でも物に当たったり怒鳴ったりするのであれば、離婚が子供のためになったりもしますよ😓
お子さんがいくつかわかりませんが、大きくなるにつれてお父さんにビビって生活しなきゃいけなくなる可能性もあります。
金銭面と理想像で言えば両親居る方が良いのかもしれませんが、後になって子供から『離婚してくれてありがとう』って言われるパターンもあるので、一度自分の両親だったりに相談してみるのもいいかもしれませんね😌

みり

私の旦那も子供の前で怒鳴ったり物にあたるので、離婚することに決めました。
怒鳴り、父親がものに当たってるのを見るのは子供にとって想像以上に辛いと思います。
相手が改善しないのであれば子供さんのために離婚したほうがいいです、、

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
子供の前では初めてだったんです。
何か言っても必ず言い返されるし、余計腹立つのでいつもイライラしても何も言わなくて、それがどんどんストレスが溜まりに溜まってしまっていました😢
普段子供たちはパパに懐いてるし旦那もかわいがってるのですが。
温厚なタイプではないので、子供にもよく怒鳴ってる時期もあって、それも嫌気がさしてました。
もっと温厚な性格な人と結婚すればよかったです。。
お話聞いていただきありがとうございました🥺