※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

風邪を引いて高熱が出たため、生理が遅れているか心配です。眠気がひどいですが、症状が早すぎるかどうか心配です。PMSでしょうか?

今月ルナルナの排卵付近で風邪を引き、高熱も出たので遅れそうだな〜と思い
その1週間後に行為があり、その時おりものも排卵日っぽいおりものでした😭

本来の生理予定日(昨日)には生理は来ず、今は眠気がひどいです。
症状出るには早すぎるでしょうか?、ただのpmsですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるようでしたら、もう検査薬されてみていいかと思います!フライングにはなりますが、妊娠していれば反応出る頃かと思うので♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥺!!
    19日が最終なんですが、出る頃ですか?😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません私が排卵日見間違えてました🙇‍♀️ 19日だったのですね!
    私は超フライングですが、高温期9日目から陽性反応出ました♪
    もう少し待ってから検査してみた方がいいかもですね💦
    症状も恥骨当たりがチクチクする感じ、胸の張りが、陽性反応が出始めた頃にありました♪
    ご参考までに✨

    • 1月27日
はじめてのままり

最後の行為で妊娠してるとしてもまだ反応でるかでないか〜って感じだと思うので
もう少し待ってから検査薬したらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ微妙な日数ですよね😔
    いつ位から出ますかね😭

    いまだ生理来る気配はありません😭

    • 1月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    でる人なら10日ぐらいからでるそうですが
    私なら2/1くらいですかね😂
    ソワソワしますよね

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの予兆もなく先程出血があったので生理来てしまいそうです😭、、

    • 1月28日