※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは連絡が少なく、イライラしています。他の方はどうですか?

みなさんの旦那さんは
まめに連絡くれますか??


子供を1日預けてたのですが、

分からないことがあったらLINEしてね
〇〇は食べさせてね!

1日未読無視です(笑)


ラインが来たかと思えば
帰ってくる時LINEして
のみ…


旦那は一気にたくさん言ったら
頭が回転しなくなる障害なので
返信が来たらこれ言おう!
とこちらは考えてるのに
返信どころか、既読もつかないので
イライラします😮‍💨


みなさんのところはどうですか??

コメント

ゆゆゆ

わかります🥹
我が家は、目の前の子供の対応で精一杯なだけでした😂最近やっと慣れてきて、連絡ついたりこちらの希望をやってくれるようになったところです🥲

はじめてのママリ🔰

子どもと過ごしている時間のLINEですよね?!
スマホ見ないで子ども見てくれているならすごいじゃないですか✨スマホばかり気にして子どもを預かっている時ってすぐ既読つくしイラっときますよ😭

はじめてのママリ🔰

同じ状況で既読がつかない時ありますが、携帯見てないってことなんでそれだけで良しとしてます😂(携帯見ずに遊んであげたり、家事したりしてくれてると思って)
急用の時は電話するようにしてますが、それすら気が付かないんでそれはキレます😇

わんわんお!

うちはめっちゃこまめに連絡くれる派です!(ご丁寧に写真付き)

newmoon

うちは夫に子供預けると逐一写真付きで報告してきます…笑
全く連絡ないのも心配かもしれませんが、うちの夫は家事も育児も一通りできるし大概のことはできるだろうと信頼しているので、何の問題もないのにいちいち連絡してこられるとこっちが自分の時間に没頭できないので連絡してこないでほしいと思っちゃいます😅💦

ひなまるママ(27)

すぐ返事返ってきます!
返事返ってこないと心配で電話しちゃうので😂💦

れんれんママ

うちはあんまり返事来ないです💦

今出産で入院中ですが、いつ返事来るのー?って位来ないです😂

旦那も忙しいと思うので仕方ないのですが、用事が済まない時もあるし…スタンプでもいいのになーって思います🥹

はじめてのママリ🔰


まとめて失礼します💦

今日なんて、朝保育園に預けてそのあと1人時間ですよ😆

子供にはテレビ見せて、自分は携帯でゲームしてるようなやつなんです🥹!

通知には気付いてるはずなのに来ないのにイラつきます。


なにか制裁ありませんか?☺️

今度 ゲームアプリは削除する予定です。

moony mama

息子も遊んでて写真撮ったら、そ、れをおくってくることはありますが。
そうでないかぎりは、連絡ないですよ。

夫が慣れるまでは、伝えておくべきことはノートに書いておいて行ってましたから、とくに連絡なくても心配にはなりませんでした。

あきぽよ

うちも子どもを預けたらこまめに連絡欲しいのに全然くれません。こちらがどう?と聞いたらたまに返事してくれるぐらい。
外遊びに行った時など携帯置いていったりもするので最悪です💦

めんごち

何もない限りは連絡してこないかもです🤔 子供が熱で、旦那がたまたま仕事休みだったので旦那に任せて私は仕事行ったりした時、やっぱり不安で昼にラインしたりしましたが、それはすぐ返信くれたので安心しましたが…、逆に言うと昼にラインするまで向こうからは何もなかったですね😌
まぁ困ってることがなかったといえばそれでいいんでしょうし、ちゃんとわからない時に聞いてきてくれるならいいのかなと思ってます🙆‍♀️