※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

相談者は、相手の返事が遅くてイライラしている。返信が早い人が好きで、自分で調べるのが面倒くさいと感じている。常に効率を求められていると感じている。

ご飯どうする?とか、何時に出る?とか、今日何する?とか私に全部聞いてくるくせに、私が「どうしようか〜」と答えるまでに時間がかかることにイライラして「何も考えてないんだな、もういいわカス」って言うの何なん?笑

え、じゃあ自分は何を考えたの?笑

レスポンス早い人のこと好きだよね、だって考える時間を搾取して楽できるもんね♡
何か分からないことあったらすぐ人に聞くよね、あなたの人生の中で調べる時間ってもったいないもんね♡

常に旦那の為への効率の良さを求められてることに気づいたよ😇

コメント

おもっちーず

おぉ!自己紹介か?カス!
って言ってやりたくなりますね😇

めんごち

こっちに降る時点で自分も何も考えてないってことだよね?ブーメランだけど?😇って感じですね

そういう言葉簡単に出てくる人ってほんと、人となりが見えちゃいますよね…