コメント
Riichan
わかります。
私もないです。
笑
マァム
イき方が分かればイけるみたいですよ!
そのイけるまでの過程が人によって違うのでなんともですね…。いけない体質はないです。
開発されてないだけです!
って偉そうに言ってますが私も多分ないです。
イくには相手を信用し委ねることが重要みたいですよ!
-
RUAYA
なるほどー。きっと1回イケば
イケるようになるのかなーっては
思うんですけどその1回が中々ないってゆー。(;_;)- 3月13日
Muuたろ
わかります!
わたしもないです!
上ではありますが
挿入でいったことないです!
すぐいける人が羨ましいです!
死ぬまでに1回はイッてみたいので、絶対いかせてくれる女の人ようの風俗店とかあったら、いってみたいぐらいです笑
このまま旦那といても
一生いけないんだろぉな。
と、ふと、しょげます笑笑
-
RUAYA
ほんとイケる人羨ましいですよね〜!
なんかせっかく頑張っていかせようと
してくれてんのに申し訳なくなっちゃって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あたしも一生いけないんだろうなと
ふと思う時あります〜笑- 3月13日
ゆい
夫と出会う前はそうでした(>_<)
相性とかあるんだと思います(´・ω・`)
-
RUAYA
相性ってやっぱ大事ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)- 3月13日
ゆぅウサ
挿入の時に、女性が足を閉じたままする体位だとイキやすくなると聞いたことがあります😅
-
RUAYA
まじですか!!!やってみます笑
- 3月13日
-
ゆぅウサ
正常位でもバックでも、最初は普通に足を開いたまま挿入して、少しずつ足を閉じて、最終的に足を伸ばした感じの状態になります💦
そのまま可能なら、男性に(もしくは自分で)クリトリスへの刺激を加えると更にイキやすくなります😳
ちょっと慣れるまで動いたりしづらいかもしれませんが、お試しあれです😌- 3月13日
-
RUAYA
めっちゃ詳しくありがとうございます!!
まじで試します!!笑- 3月13日
あーちゃん
私も経験なかったんですが、
今の主人と結婚して2年くらいで
初めていきました(笑)
ほんと、びっくりしました😂
今まで付き合ってた人とはとにかく苦痛でしかなかったのに、
今は全くそんなことがないという。。(笑)
やっぱり相性は大事なんだと実感。
主人も、相性は大事なんだ‼っていつも言ってました。。(笑)
-
RUAYA
え、じゃあまだ私にも可能性ありますかね?笑
結婚して2年くらいって急にそうなったんですか?!
ずるいです笑- 3月13日
-
あーちゃん
あるかもしれません❤
うちは、、
ほんと変な話恥ずかしいのですが(笑)
最初は普通で(笑)
1年くらいで気持ちよくなりだして、
しばらくしていきなりいきました(笑)
そのときおそらく息子が出来ました(笑)
今は、、、想像に任せます(笑)- 3月13日
-
RUAYA
そうなんですね!!!
今後に期待しちゃいます!!笑- 3月13日
あや
ご自分で開発するとイキやすくなりますよー!
ローターでも使って1人でしてみて、イク感覚がわかればあとは慣れと相性ですw
実際私の周りでも、仲良しだとイケないけど1人でするとすぐイクって子ばかりです!女の人は恥ずかしくてなかなか1人でする話はできませんよね💦
-
RUAYA
なるほどー。
元々性欲が強いのでいきやすいかなと思ってたら
全然いけずビックリです( ̄▽ ̄)
開発頑張ります笑- 3月13日
久しぶりのママリ
わたしもかなりそのネタで悩みました(;_;)上ではいけますがなかなか難しいですよね・・・:( ;˙꒳˙;):
友だちは回数重ねれば大丈夫だよ~と軽く話してましたがわたしにはとてもじゃないですが難しくてできません(;_;)。
死ぬまでに1回は体験してみたいものです😢
-
RUAYA
同じ方がいてほんと安心です〜!!
お互い死ぬまでにはイキましょう笑- 3月13日
-
久しぶりのママリ
わたしも安心しました~!!
ほんと!頑張りましょうね¨̮ )/(笑)- 3月13日
-
RUAYA
イケたら報告お願いします笑
- 3月13日
-
久しぶりのママリ
こちらこそです(笑)
- 3月13日
-
RUAYA
了解です!笑
- 3月13日
たけもね様♡
うちも旦那に会うまでそうでした‼演技してました(笑)
-
RUAYA
旦那さんではイケるんですかー?^ ^- 3月13日
-
たけもね様♡
旦那で初めてイケました✨
- 3月13日
-
RUAYA
えーーー!旦那さんおそるべし!!
- 3月13日
くみぞう
私もイッたことなかったんですが、妊活中に初めてイッたときにおそらく妊娠しました(*^^*)
-
RUAYA
えー!そんなことあるんですか!!
それからはどうですかー?^_^- 3月13日
-
くみぞう
それからはご無沙汰なんです(^_^;)
上の方のコメントのように、ローターではイケますが、本番ではイケません(^_^;)- 3月13日
-
RUAYA
そうだったんですね!
ローター買います!!!笑- 3月13日
-
くみぞう
試してみてください(笑)
- 3月13日
-
RUAYA
ローターってピンキリですけど
安くのと高いのどう違うんですかね。笑- 3月13日
-
くみぞう
私もよくわかりません(笑)
https://secure.lovecosmetic.net/i/stat_search/itcd98066_list3.html?tid=list3
⤴のを買ったことあります😃- 3月13日
-
RUAYA
サイトありがとうございます!
ですがサイトに飛べずそしてコピーもできず(;_;)ひたすらアルファベット打って検索してみます^ ^- 3月13日
-
くみぞう
ピンクローター LCで検索してみてください❗
- 3月13日
-
RUAYA
ありがとうございます!!
さっそく調べてみます〜^_^- 3月13日
スモモ☆
自慢みたいに聞こえるかもしれませんが、旦那とは必ずイケます!笑
旦那に出会う前は演技でしたー( TДT)
でも、妊娠までは遠かったのでイクことと妊娠は関係ないんだなーって思います。
-
RUAYA
ガンガン自慢してください笑
ほんと羨ましいです。笑
あたしもいかなくても妊娠したので
関係はないですよね笑- 3月13日
mama...♡
わたしもいったこなとないです!
いけるひとが羨ましい😂💔笑
-
RUAYA
ですよねですよね〜!仲間です!!
ほんと羨ましいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)- 3月13日
タオルケット
一回いければ多分癖?になって毎回でもいけるようになりますよー!
若い頃回数重ねてたら気づけばいけるようになってました笑
-
RUAYA
えーーー!ほんとですかー?
あたし今24なんですけどまだまだ
人生でイケる可能性ありますかね。笑- 3月13日
-
タオルケット
お若いですねー♡
おふたりとも力抜いた方がいきやすいと思いますよー(o^^o)笑- 3月13日
-
RUAYA
よし!!!頑張ります笑
アドバイスありがとうございます^ ^- 3月13日
-
タオルケット
がんばってくださーい!!*\(^o^)/*笑
- 3月13日
-
RUAYA
はーい!ありがとうございます^_^
- 3月13日
RUAYA
わー。同じ人がいて安心しました。笑