※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

奈良の天理でラーメンを食べた後、子供が楽しめる室内施設を探しています。5歳と3歳の子供がいます。奈良健康ランドの他におすすめはありますか?

奈良 おでかけ 室内
おすすめありますか?
奈良の天理にラーメンを食べに行きます、その後子供が楽しめるところに行きたいです!
寒いので室内希望です😆
今のところ、奈良健康ランドのはしゃキッズくらいしか候補にないのですが、他におすすめはありますか?
子供は5歳👦と3歳👧です!

コメント

はじめてのママリ🔰

あとは桜井のひみっこパークですかね😍

  • あいうえお

    あいうえお

    ありがとうございます😊
    どちらも行かれたことありますか?
    ひみっこパークは赤ちゃんの場所もあって小さい子よりですかね?
    ダイナミックに遊ぶにははしゃキッズのほうが良いですかねー?

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生後8ヶ月の時に健康ランドに
    プール行ってて寄ろうと思ったん
    ですけど、はしゃキッズは結構
    おっきい子向けでした🥰💦
    でっかいタイヤのブランコ?とかも
    あったので5歳3歳なら楽しめる
    かなあ?と思います!

    ひみっこパークは行きましたが
    結構普通に広かったです!!
    赤ちゃんコーナーもありましたが
    ボールプール?簡易的なジャングルジム?
    みたいな場所や、着替えるドレス
    みたいなのもあって大きい子も
    多かった印象です😆

    • 1月27日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね!
    ひみっこパークもダイナミックな遊び場はありますか?
    ボールプールと、簡易的なジャングルジムくらいですかねー?

    • 1月27日