※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

旦那が子供を外に連れて行ってくれなくて困っています。他の方はどうですか?

旦那がインドアな方いますか?
旦那も休みで土日被ってる時、子供たちを外に連れてってくれたりしますか??
うちは、わたしが頼まないと行きません😩
今日もせっかく天気いいのに、ずっと子供はゲームだし旦那は携帯してるし、わたしは家事をしてるのでなかなか動けずで💦
お願いしてやっと子供を外に連れてってもらいました😂

みなさんとこの旦那さんはどんな感じですか😅??
アウトドアな旦那さんだったら違うんだろうな〜

コメント

みしゅ

ごりっごりにインドアです🤣
我が子は1人目なのでベタベタしてますが、2人で散歩とかはしないです💦

まま

インドアです!!😂
うちは公園に連れて行ってあげてと言っても私もついて行かないと絶対に連れて行ってくれません…😂

はじめてのママリ🔰

お出かけ好きの旦那ですがひとりで子ども連れておでかけすることほとんどないですよ💦
一番下がもうすぐ4歳、最近やっと公園とドラモリ(ドラッグストア)には連れて行けるようになりました!

ままり

うちの旦那はめちゃくちゃアウトドアで家でじっとしとけないタイプなので、姉妹どちらかがお熱でお出かけできないとなるともう片方の元気な方連れて2人でどっか行ったり、私が体調崩してたりすると3人でどっか行って帰ってきます😂

miso

うちもインドア夫です!
日曜は絶対に外に出たく無いらしく、家族で出かけられるのは土曜だけです⚡️
子ども連れ出すようになったのは1歳半過ぎてからですかね〜。
それも私がお願いしてやっとって感じです🥲

いちごみるく

私がインドアですが土曜日は出かけるようにしてます!
一緒にモンハンしにいくときもありますがほぼ私がどっか行こうかーというまで動きません笑
日曜日は私がでたくないので一日部屋着でぐーたらぐーたらしてます笑