※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のばあちゃんが長男だけを可愛がり、他の子供たちを傷つけるので、会わないと言ったら、ばあちゃんが泣いて会わせろと言ってきます。私が悪いですか?

旦那のばあちゃんが長男しか可愛がりません。
子供達の前で平気で長男が1番可愛いって言います。

他の子達傷つくから、って私は、
もう行かないって旦那に言いました。

そしたら、旦那の電話に
ばあちゃんがビービー泣いてるから、子供ら会わせに来いって言ってるみたいですが、私は、会わせないし、行かないの一点張り。私なんか悪いですか?

コメント

はじめてのママ

悪くないです。
子供の為に行かないでください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!
    はい!行きません!!笑

ボケとるけ仕方ないって言いますが…そんなん理由にならないですよね🤣

そんなん私には、知らんって感じです🥺

• 1月27日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

なにも間違っていないですし、悪いこと一つもないですよ٩( ᐛ )و✨

泣く前にひ孫差別したことを改めるべきかと💡

子供差別されて良い気持ちになるわけ無いですよね(*゚∀゚*)

私も会わせたくないし行きたくないって思っちゃいますね😣

mika🍊

そんなに言うなら会わせてあげてもいいけど、ばあちゃん本人の目の前で「あれが悪い大人の見本だよ。あんな風に差別する人になっちゃダメだよ。みんなを傷つけちゃうからね。」って言います😛

はじめてのママリ🔰

子ども達が傷つくようなばあちゃんがいるから行かないでいいと思います。
長男だけ可愛がるばあちゃんが一番可愛くないですよw

ボケて誰の子か分からなくても別け隔てなく可愛がる優しいばあちゃんもいれば、ボケても長男主義?のばあちゃんもいるんだねーと言ってもいいと思います。

いっそのこと自分と長男だけ行って長男だから〜お小遣い貰おうね〜長男だからおもちゃ買ってもらおうね〜とか言いまくってみます🤣子供の前で差別するならこちらも金くれって言っていいかと🤣