※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
お出かけ

母子2人で2月にインパ!娘5歳。昼寝はしたりしなかったり。5月にインパし…

母子2人で2月にインパ!娘5歳。
昼寝はしたりしなかったり。
5月にインパしたときは大人が3人いて、荷物もそこまで多くなかった(嵩張らなかった)し、昼寝も大人の休憩がてらレストランで少し寝かせたのですが、今回は大人は私だけ。しかも極寒ディズニーなので、防寒グッズ等で荷物が嵩張る💦
そこで、ベビーカー(バギー)をどうするか問題。
パークまでは車です。
ベビーカーは低月齢の時はレンタルしていました。
荷物置きとしてレンタルするべきですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家では荷物置き場や疲れた時に抱っこは大変なので持って行くかレンタルです😊
ロッカーに紐を入れるだけで問題ないなら使わないですが。

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    回答ありがとうございます!
    体重が既に20kg超えているので、ベビーカーに子供を乗せることはないのですが、大荷物をずーっと持ってるのはやはり大変ですよね💧‬厳選しても大容量リュックくらいにはなりそうです💦
    ロッカーまでの移動も色んな意味で手間なので、ロッカーは考えてないです💡
    やっぱり荷物置き用としてレンタルしようか・・・🤔

    • 1月27日
えるさちゃん🍊

うちなら持っていきます🙌
一応何キロまでって決まってるのでもしキロオーバーしてたら借りれなくなるので😂

  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    回答ありがとうございます!
    ベビーカーもう処分しちゃってるんですよね😂車移動なので出先ではカート乗せられるしで出番も少なかったので💧‬
    体重は既にオーバーしているので、借りても子供は乗せられません💦というか、持参していても20kg超えているので、だいたいのベビーカーには乗れない重さです😂(持参なら壊れても自己責任なので乗せることもできますが)

    • 1月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    それならレンタルしないです😂
    お金がもったいないなーって思うし、疲れた時にお昼ご飯とかにしてゆっくりします😊

    • 1月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    あとは眠くなったら一回退園して車でちょっと寝て再度入ることも出来ますよ👍
    うちもそれはたまにやってました!

    • 1月27日
月見大福

私ならレンタルしないです🤔
なんだかんだ置きに行ったり取りに行ったりも手間だし…
荷物になると言っても並んでる時のアウターくらいですよね?
みんなもっと持っていくものなんでしょうか笑

はじめてのママリ🔰

わたしも2月に娘と2人で行きます。
去年も2人で行きましたが荷物は
子供持ちたがるのである程度は
自分で持ってもらってました☺️
あとは車に取り行ったり
圧縮袋に膝掛けなど入れてました!