※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。☆ママン☆。
妊娠・出産

9週1日のプレママです。つわりは軽く、オリモノが気になります。赤ちゃんが無事育っているのか不安です。火曜日に多く出て水曜日には収まりました。これは育ってる証拠でしょうか?

今、9w1dのプレママです。
つわりも軽く、ムカムカするだけですが…

赤ちゃんの感覚が無くて無事育ってるのか不安です…( ̄▽ ̄;)

火曜日にオリモノが多く出て水曜日には収まりました。
オリモノは、赤ちゃんが育ってる証拠なんでしょうか?

コメント

RIE♡

明日で3ヶ月に入るとこです!

私も悪阻という悪阻はなく
ムカムカして食欲がないなーというレベルです!

検診まで2週間あるので、
毎日が期待と不安でいっぱいです(>_<)

あとは妊娠わかってから胸の張りが
尋常じゃないので、毎日暇さえあれば
胸を触って張りがあることに
安心してます(´・_・`)笑

w...mama♡

エンジェルサウンドだったらそろそろ聴こえますよ♡
高いですが安心できますよ!
おりものについては分かりませんが・・・

黒蜜

妊娠すると
オリモノが多くなって
臭いも多少しますよ(๑•᎑•๑)♬*゜

多分そろそろ性病の検査や
血液関連の検査をすると思うので異常があったら直ぐにわかりますよ(*´╰╯`๓)♬

まだ9wだと胎動は残念ながら感じません
だいたい平均的に20w前後で胎動を感じ始めるので
それまで楽しみにしていて下さいね(*๓´╰╯`๓)♡

おゆみの

私もつわりほとんどありませんでした。
こんな贅沢な悩みはないですよね(´°_°`)
しばらくは検診のスパンも長いし、胎動感じるまでは不安だと思います(˙◊˙)
私は妊娠してからおりものは減りました(´ё`)血が出るとかでなければ大丈夫だと思いますよ~

♡Ishin mama♡

オリモノの量はは妊娠すると
増えるみたいですよ〜(*ノ∀`*)

病院で特に何も言われて
なければ、赤ちゃんは順調
なのかと思います♡

9週だとお腹に赤ちゃんがいる
という感覚はまだ味わえない
と思いますが、そのうち
お腹もぽっこり出てきて胎動を
感じられるようになれば
嬉しさが込み上げて来るんだと
思います(灬ºωº灬)♡

お互いに、頑張りましょう♩

。☆ママン☆。

胸の大きさにはビックリしますよねΣ(・ω・ノ)ノ
日々の成長楽しみですょね♪

。☆ママン☆。

エンジェルサウンド…?
初耳ですので、ネットで調べてみます♪

。☆ママン☆。

妊娠したら検診があるとは知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
あと11w…
楽しみです(/▽\)♪

。☆ママン☆。

初期の検診は2週間に1度なので、不安になります

明後日、検診なのでドキドキです

。☆ママン☆。

明後日が検診なので、ドキドキです(/▽\)♪
お腹、出てくるのも楽しみです♪