※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事で怒られて落ち込んでいるけど、気持ち切り替えて休みを楽しみたい。どうしたらいいですか?

昨日仕事で怒られ、今日せっかく休みなのにまだ引きずっています…⤵⤵
仕事を最後まで確認しなかったわたしが悪いです…。
次は気を付けようと反省していますが、上司から言われたことがグルグル頭から離れず、朝から落ち込んでしまっています…。せっかくの休み楽しく過ごしたいです…。どう気持ちの切り替えるのが良いでしょうか…。
かなり落ち込んでいますので、厳しいお言葉は御遠慮ください…。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
わたしもしばらく引きずってしまうタイプです💦
とにかく予定?やること?増やして違う方に意識を反らしてます。
家の掃除したり、あとは絶対外出します。
それでもふとした時に考えてしまってら悲しくなりますが😭

きなこ

私も気にするタイプです〜😭
だけど負の連鎖が続くと余計に辛いので一回で切り替えたいですよね😭