※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳は誰がするかについて、旦那が自分に任せるのは当たり前なのか不満。普段は協力してくれるが、その対応に不満を感じている。

夜間授乳一回あるんですが
完ミの方、誰があげてますか?

夜中、しんどくて旦那に頼んだら
「起きてるならあげてよ!それかギャン泣きまでほっといたらいい!あげるけどあとで理由を聞かせてくれる?」
と言われました

めちゃくちゃにうざかったです
仕事で疲れてるのはわかりますが
私があげて当たり前なのか?!

普段、休みの日はずっと赤ちゃん見てくれたりします
(私が疲れてる日は私1人で寝かせてもらったり)

コメント

deleted user

新生児期から完ミです。
気づいた方があげてました!
夫が気づいたら夫があげるし、私が気づいたら私があげます。
ホワイトボードに夜中何時にミルクあげたのか書くようにしてました!

yuri𓎤𓅯

翌日仕事がある夜間はわたし
おやすみのときは夫です!

なんの理由が聞きたいんですか?
自分がミルクあげる理由??
自分の子どもだからじゃないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!何言ってんだ?って感じです!
    たぶん、私じゃなくて俺が起きてあげる理由のことだと思います!
    俺があげなきゃいけない理由、です😤

    • 1月27日
  • yuri𓎤𓅯

    yuri𓎤𓅯

    旦那さんの子どもだからに決まってますよね😊
    なにもまちがってません!!!
    逆になんでわざわざ聞いてくるん?てかんじです👊🏻

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジでこう言う発言から
    産後クライシスなるんだろなって思います!
    仲良しだけは一丁前に誘ってきやがって
    応じる気になる訳ないですよね!
    ゆりさんなら、理由聞かれたらなんて答えますか??

    • 1月27日
  • yuri𓎤𓅯

    yuri𓎤𓅯

    応じたくなさすぎます笑

    え?ふたりの子どもやからやけど、逆にミルクあげるのに理由いる?
    って聞きます笑
    しんどいから、とありましたが普段はママリさんがあげてるんですよね?
    旦那さんがどんな状況かわからないですが、しんどいときぐらいやってほしいです

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後クライシスなりそうです!😇
    普段はあげてるんですけど、最近は
    夜通し寝るのであげる機会はなかったんです、、

    まだギャン泣きしてない時にミルク飲ませようとしたからなのか分からないですが
    ギャン泣きしてからミルクあげる理由なんかあるんですかね?😇

    • 1月27日