※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

2回目のアレルギー検査昨日2回目のアレルギー検査してきたけど娘ギャン…

2回目のアレルギー検査

昨日2回目のアレルギー検査してきたけど
娘ギャン泣き🥹
私も注射嫌いだから痛いのわかるし、嫌なのもわかる🥹

それを頭上で見ながら宥めてたけど
涙出そうになった〜〜😂

1回で食物、動物まで出てたらよかったのに
2回も痛い思いさせてごめんね〜🥺

でも最近友達の家に(うさぎ、犬飼ってる)行くと
目痒がるし、くしゃみも咳も止まらない🥺
私も息苦しくなる時あるし、アレルギーだったら
極力近づけないようにしないとな〜と🥺


ハウスダストはMAX値だったから
もしかしたらそっちかもしれないけどわからないもんな🥺
早く結果でますように〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント