※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在の負荷試験で卵3gまで許容されていますが、パンなどのたんぱく質は何gで計算されるか分からず、お子様にどのように食品を与えれば良いか教えてください。

卵アレルギーのことで質問です。

現在負荷試験をして全卵3gまでオッケーなのですがパンなどたんぱく質は何gで全卵3gの計算になりますでしょうか?

計算が難しくて食べる量がわかりません。

卵アレルギーのお子様にどのように食品を与えてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは全卵1個分クリアできるまでは卵焼きで慣れさせるのみで、他の加工品や料理はダメだったのでパンで与えるのは未経験なのですが、

パンだと製品によっても含有量違いますし、乳や他の食材によるタンパク質も含まれていて、卵そのもののみの成分だとメーカーに問い合わせになると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1月28日