※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

センター北でのおすすめ遊び場は、ファンタジーキッズリゾートやハピピランドなどです。センター南にも遊び場がありますか?娘がファンタジーキッズを楽しめるかどうか心配しています。海老名には行ったことがあります。

横浜のセンター北の室内で遊ぶなら
どこがオススメでしょうか?

ファンタジーキッズリゾート、
ハピピランド、
⭐️キッズーなプラス
⭐️ザ キッズ
⭐️は行ったことあります!

センター南も遊び場ありますか?
娘はファンタジーキッズがいいと言ってますが、、
楽しめますか?海老名は行ったことあります。

コメント

がんちゃん

ファンタジーキッズは広すぎてめちゃくちゃ楽しいのですが疲れます笑
ハピピランドはよく行くのですが、広すぎずでもたくさん遊べるのでとてもいいですよ。
両方とも靴は一度脱いだら外に出るまで履かなくていいので楽です。
メダルゲームなどで遊びたければファンタジーキッズをおすすめします。

あと、ハピピランドは自由参加のミッションがあって無料で参加できて集めたポイントによって帰りにお菓子もらえるサービスも子供達は嬉しそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ファンタジーキッズ、娘が行きたいと言っていたのですが、広いし1人なので、、ハピピランドにしようかなと思います。
    ハピピランド、ミッション楽しそうです!✨
    両方とも土日は混んでますよね?^^;

• 1月27日
  • がんちゃん

がんちゃん

それなりに人はいますが、楽しめると思いますよ😊
    ハピピランド クセになるのでおすすめです💡
    ただ、我が家は車で行くので駐車場代がネックです笑

楽しんできてくださいね。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!明日は電車で行こうと思っています!楽しんできます😆ありがとうございます!

• 1月27日