※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
子育て・グッズ

旦那が何もせずスマホで遊んでいる。夜中に皿洗いもやらされている。同じような状況の方、お疲れ様です。

先に寝室に行った旦那。下2人赤ちゃん抱っこしながら、歯磨きして、トイレ行かせて、鼻水吸って、皿洗いも放置して寝室行ったのに。
電気あかあかとつけてスマホで遊んでたし!
起きてるなら皿洗いする時間くれよー!
寝かしつけも結局ママいい言われるから抜け出せないし、23時~皿洗いしております🥺

何もしない旦那さん持ちの方今日もお疲れ様でした🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

皿洗いする時間くれよーってところで、旦那が皿洗えよー!って思ってしまいました!子どもの世話しないなら皿を洗え!
子ども3人ひとりでなんて大変すぎます!いるのに!

  • よち

    よち

    ホント皿ぐらい洗ってくれとも思いますが、起きてるなら子どもと関わってほしくて🥺

    • 1月27日