※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの関係についての質問です。呼び名や態度の変化、かっこいいと思うこと、許せないことについて知りたいです。

旦那さんとの関係について聞きたいです!☺️

①旦那さんからはどう呼ばれてますか?
②旦那さんのことはどう呼んでますか?
③結婚してから、子供が産まれてから、態度など変わりましたか?
④今でもかっこいいと思うことはありますか?
⑤ここだけは許せないというところはありますか?

コメント

deleted user

②旦那名前くん
③かわってないです!
④どんな時も私の味方になってくれること
⑤いじりの度がすぎるところ
くらいです!笑
参考になれば。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さん付けなんですねー🥰

    味方になってくれるの素敵です☺️
    ほっこりします!!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

①○○ちゃん
②○○さん
③恋人っぽい態度から家族みたいな感じになりました!
④元々カッコいいとかは無かったので今でもないです😂
⑤外面がいい所

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋人から家族に!いい変化ですね😍

    ④今でもないのわかります🤭

    • 1月26日
とも🍀

1、ちゃん付け
2、さん付け
3、変わらずです
4、かっこいいところはないで   が、私が言うことに対して、嫌、ダメとは言わないです。
5、ゲームのしすぎ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームのしすぎめっちゃわかりますー!!!
    私もやめて欲しいです😭

    • 1月26日
じゃむ

①ママ
②パパ
③恋愛感情は一切なくなりました。笑
④元々あまりない
⑤それもない。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恋愛感情なくなりますよねー😂
    うちは2人目欲しいなって思ってるのに恋愛感情がもうなくてどうしよって思ってます🤭

    • 1月26日
🎀

①ちゃん付け
②あだ名
③スピードデキ婚だったので、、何も変わった気しないです😹😹
④運動神経抜群なところ、、??
⑤ほんとにたまーに出る言葉遣い(〇〇じゃねーよ!などですが😌)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あだ名かわいいです🥰

    言葉遣いは喧嘩の時とかですかねー🥺

    • 1月26日
  • 🎀

    🎀


    私がいじったときの返しのときです🤣🤣
    喧嘩はありがたいことに今までゼロです、、これから先が怖いです‎^_^

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩ゼロですか!!
    私は喧嘩しまくりなので羨ましいです🥺
    きっとこれからも仲良しですよ😍

    • 1月26日
きき

①名前呼び捨て
②名前呼び捨て
③あんまり変わらないかなぁ
④見た目がドタイプなので常にかっこいいと思ってます笑⑤いっぱいありすぎて笑😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どタイプサイコーです✨
    顔がタイプかそうじゃないかってめっちゃ大事ですよねー🥰
    ニヤニヤしちゃいました🤭

    • 1月26日
てん ☺︎

①私の名前、ワイフ
②あだ名
③付き合ってた時と変わらずです
④運転してるとこ、タバコ吸ってるとこはかっこよくて付き合った当初からずっと好きです😂😂
⑤ほんとか嘘か分からないギリギリのラインの嘘をつくところ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイフに笑ってしまいました😆

    タバコ吸ってるところはすこしだけわかるかもです笑
    何割かマシに見えます🤭

    • 1月26日
もこもこ☁️

①呼び捨て
②呼び捨て
③変わらずです!
④自分の意見をハッキリ言えるところ、容姿
⑤自分が正しいと思っている、人の意見に耳を貸さないところ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意見曲げないようなところうちの旦那にもあるのでめっちゃわかりますー🥺

    容姿好きなのはやっぱり素晴らしいですね🥺👍

    • 1月26日
nn

①.②下の名前を呼び捨て
③多少は変わりました
④多分世間一般的にはかっこいい方ではないですが、たまにかっこいいと思ってしまいます
⑤家事育児手伝ってくれるが、家族にペースを合わせないところあり

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族にペース合わせないのめっちゃわかります、、、
    自分の時間軸で動かれるとイライラしますよね😭

    • 1月26日
  • nn

    nn

    いつまで単独行動なんだいっ!私たちはチームだよ!と言いたいです!

    • 1月26日
  • nn

    nn

    というか、言ってますがなかなかなおりません

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    つい先日も同じ感じで、え?一人暮らししてる人?って言って怒鳴っちゃいました😭

    男の人に多いですよね🤨

    • 1月26日
  • nn

    nn

    まさに!そんな感じです(笑)私も今度言ってみようかなと思いました🤣🤣🤣

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってみてください🤭
    半分煽りですが🤣笑

    • 1月26日
ぴっぷる

①②付き合ってた時からのあだ名
③レスですが家族愛に近い感覚になり、しなくても良いやって感じです💡
④元々顔がタイプだったので今も時々は思います🤣笑
⑤携帯ゲームをやり過ぎる、喧嘩するとモラハラに近い感じで捲し立ててくる💢

こんな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あだ名憧れますー🥹
    しなくて良くなりますよね!特に子供ができると🤭

    モラハラな感じなのわかります!
    口調とかめっちゃ変わりますよね😭

    • 1月26日
まるみ

①名前ちゃん
②○ーくん(まーくんとかきーくんとかそんな感じです)
③段々と父親っぽくなってきました😂
④結婚する前はラブラドールレトリバーみたいに賢くてかっこいい大型犬ぽかったですが、今はか弱くてクゥーンてなる豆柴って感じです😂
⑤足が臭いの分かってるのに自分で洗ったりケアしたりしないところ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    君付けいいですね素敵です🥰

    可愛すぎます🤭
    なんか全部がほんわかしてて全て可愛すぎますーー!!😍
    犬系旦那ですかっ!🤭

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

①ママ
②パパ
③変わらないです
④一切思いません🤗
⑤喧嘩したときに絶対謝ってこない😤