※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

デパコスでサンプルをもらうことは可能ですか?以前の化粧水で肌トラブルがあったので、新しい商品を試したいですが、どうお願いすればいいでしょうか?高価な商品なので失敗したくないです。

デパコスでサンプルだけ貰って帰るのってありですか???

今使ってるのがもうすぐで無くなりそうなので
新しい違うのを使いたいのですが
以前Diorの化粧水使った時に付けた瞬間から顔が赤くなりヒリヒリしたので…💦

貰う場合はなんて言えばいいですかねー🥹
嫌な顔されますか?💦
高い買い物なので失敗したくなくて

コメント

マミー

結構いらっしゃいます😊
ただ色々なメーカーを周回されるのは宜しくないかと思うので
的は絞られて行かれた方が良いかと✨(どのメーカーのどのラインか)
以前どのような事があり心配なのか伝えサンプルから試したいですと言えば大丈夫です🙆

• nana

nana

コスデコかイプサで迷ってます!💦
    サンプルは何日分か貰えたりするのでしょうか?

• 1月26日
  • マミー

マミー

メーカーによって貰えるサンプルの数は違うかもしれません😂
    肌に合うかは最初に使って出る確率が高くなるため1日分(朝夜)か2日分が多いと思います✨
    あとはトライアルセットがあったりするので、あればそちらを勧められるかもです🙇

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

サンプルだけの方珍しくないですよ😊

化粧水気になってるんですけど〜ってとりあえず商品の説明聞いた後に、「以前他の化粧水で顔が赤くなってヒリヒリして…」とか「肌が弱いので一回試してから決めたいんですけど…」って言えば貰えると思います🙆🏻
サンプル目当てというより、買いたいけど肌に合うか心配って伝わると思います!