コメント
はじめてのママリ🔰
どういう流れか詳しく書いた方がアドバイスしやすいかもです💦
ぴっぷる
楽天あんしんショッピングサービス お客様専用 補償申請窓口
というとがあるので、購入履歴の所から「補償を申請する」という項目があるのでそちらから問い合わせ出来ますよ💡
-
まる
ありがとうございます!
私も今色々調べていて見つけました!ショップからの回答次第ですが申請してみようと思います🙏- 1月26日
nn
配達業者はわかりますか??
楽天ではないですが私も同じような事がありました。
保管期間が過ぎたのでショップに送り返されてて、再送の場合は再度送料がかかるという内容のメールが来ました。
不在届は入ってませんでしたが、メールにて追跡番号が記されていたので配達業者に確認の電話を入れました
配達業者は不在連絡票は入れたと言ってましたが、こちらも入ってないと折れませんでした。
すると配達業者が送料を支払ってくれました。
少しケースは違いますが、配達業者にも確認した方がいいかもしれません
-
まる
配送業者は日本郵便ですが、追跡番号がないので問い合わせのしようがないんです🥺
送り返されることもあるんですね!それも踏まえてショップに確認してみようと思います🙇♀️- 1月26日
-
nn
ショップからメールとか来てないですか?発送しました的な。
私はそのメールで確認しました!私も日本郵便です- 1月26日
まる
補足しました!