※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那との価値観不一致で離婚危機。お金や子供を考え、今は離婚はしたくないが冷戦中。旦那が前借り要求し、喧嘩。性格・価値観の違いで苦痛。どうしたらいいかわからず我慢中。

旦那と性格、価値観不一致で離婚危機なんですが。
私は、いろいろ考えたら今は離婚したくはないかなと考えます。
お金、子供を考えてです。
何も考えなくていいならさっさと離婚したいですが😅

流れとしては。

いろいろ重なり喧嘩していてしばらく冷戦だったのですが。
我が家は小遣い制なんですが旦那が小遣い5万前借りしたいと言ってきました。
今までそういうのばかりで痛い目あってきたし、前借りはしない約束をしたのに言ってきて、私が貸さなかったら逆ギレしてきて。

たぶん喧嘩中だし家にいたくなくて出かけていたいからそのためにお金いるから前借り要求してきたのだと。
それで旦那が別のこと今さらいろいろ言ってきて。
私の悪いところとか気にくわないところとかです、、、
もちろん私も言い返してて。
旦那は私にあーしてほしいこうしてほしい、みたいのが多くて。
いいなりになりたくなくてそう言ったら
やっぱり離婚したい、みたいに言われます。

ただの性格不一致、価値観の違いなだけかもしれませんが旦那からしたら苦痛みたいで。


今ずっと冷戦なってます
どうしたらいいかわからなくて、、、
いずれ離婚したいけど今はしたくない(できない)。我慢する
って言うのも変ですよね。

コメント